味の素ナショナルトレーニングセンター見学ツアー | 田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba

味の素ナショナルトレーニングセンター見学ツアー

北区・西が丘にある
味の素ナショナルトレーニングセンター


通常は大人1000円の見学ツアーが
子連れ客無料招待の企画を見つけ
0.1秒で申込を決意爆笑


面白い写真が沢山撮れましたニコニコ


日の丸を背負って表彰台へww


射撃の体験


小さなゴルゴ13爆誕笑


お土産も頂きました飛び出すハート

子どものお陰で、とっても楽しいツアーを満喫しました。


……私ではなく、夫が!!


娘とデートしたい夫に強奪されました。申し込んだのは私なのにむかつき

ささやかな仕返しとして、夫の髭剃りで、自分の脇毛を処理します笑