今月読んだ本 | 田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba

今月読んだ本



毒毒しいのに、美しい!湊かなえ節炸裂。今回も安定のイヤミスハート


湊かなえ作品と言えば……朝日新聞で連載中「C線上のアリア」も面白いニコニコ新聞愛読歴が長い私ですが、こんなに毎号楽しみになる連載は初めてウインク




古代エジプトで展開するミステリー。トンデモ設定なのに、スッと馴染んでサクサク読み進められますチョキエジプトの死生観、興味深いチュー


ゲラゲラ笑いながら読み進めました爆笑「漫才協会the movie」の副読本としても楽しめるウインク


「虎に翼」の涼子様みたいな、麗しいコーディネートの数々に着物欲が止まらないてへぺろ


今月もぜーんぶ図書館レンタル指差し
税金の恩恵てへぺろ笑