幼稚園の保護者が、過去の出演作を観てくれていたらしい | 田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba

幼稚園の保護者が、過去の出演作を観てくれていたらしい

幼稚園のお迎えに行ったら



子ども下矢印の同級生の保護者に 




「花音ちゃんママは芸能関係のお仕事ですか?」



と聞かれたので

「TBSラジオか千葉テレビで見つけてくれたのかな?」

と思ったら……



「戦国鍋TVを観ました電球」と言われましたびっくりナントびっくりマーク




14年前の出演作で気付いてくれる人がいるなんて!!



私のビジュアルが26歳当時から変わっていない、と解釈する事にしましたてへぺろ←黙れ笑