舞台「みんな出ておいで〜」 | 田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba

舞台「みんな出ておいで〜」

生島勇輝くん(ヒロシ会長の御子息)の出演する舞台



「みんな出ておいで〜」を観てきました



童謡の歌詞の様な優しいタイトルながら、戦国時代のストーリーでした。


勇輝くんの、関西弁のお坊さん役が胡散臭くて(←褒めてるww)良かった爆笑


悲しいだけでなく、笑いどころもあり、沢山楽しめましたウインク


相撲の土俵の様な四方から観える舞台で、観客としては楽しいけど
「演者は360度気が抜けなくて大変だな」なんて思ったりてへぺろ


やっぱり芝居って、良いな。
我が子もタカラジェンヌになったら楽しそう。

というわけで、今日も舞台メイク練習下矢印

田代塚の娘役トップスター笑