クロワッサンのラスク | 田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba

クロワッサンのラスク

先週の「ぶらり途中下車の旅」で紹介されていたスイーツ店下矢印


水森かおりさんが美味しそうにクロワッサンのラスクを食していたから……


私も買っちゃった爆笑下矢印


クロワッサンの上半分と下半分で食感が違うの目がハート 


バターの香りとメープルシュガーの甘み、クロワッサンの旨味が三位一体となって、ジュワ~っと口の中で広がりますラブ


春らしいケーキも、桜の香りがして激ウマハート


上矢印ちびっ子には、ガチャガチャコインプレゼントのサービススター

気になる中身は……


プチクッキーハート

……え?
「そんなに食べて太るぞ🐷」ですって!?


安心してください。
クッキーもケーキもラスクも、8割がた強奪されました笑い泣き


上矢印犯人の写真がこちら笑