浅草お茶の間寄席❤️ | 田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba

浅草お茶の間寄席❤️

年内最後の

「浅草お茶の間寄席」収録飛び出すハート



空き時間に高座も観ました下矢印

小八 「子ほめ」
文菊 「まんじゅう怖い 」
ダーク広和
馬石 「豆屋」

一朝 「尻餅」
一之輔 「桃太郎」

燕三 「熊の皮」
ロケット団

途中まで小学生の団体がいて
リアクションや笑い声が通常の寄席とは違って新鮮だった爆笑 
あと、ロケット団の漫才が「一目上り」みたいで面白かった乙女のトキメキ



今日も一日頑張って、疲れたので寝ますチュー


…って!私の寝るスペースが無い笑い泣き笑