今日のポンコツ報告 | 田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba

今日のポンコツ報告

昨日のやらかしエピソードをアメトピ掲載して頂けて、耳の痛みwが成仏しました爆笑


調子に乗って、今日もポンコツ報告をニヤリ




幼稚園送り→家事→バレエのお迎え→手作り弁当で公園でピクニック→図書館→お風呂・夕飯・寝かしつけ→台本読み(鬼長いアセアセ)
 

とワンオペでこなした自分のスーパー勤勉ワーキングマザーっぷりに酔いしれていたのですが……


ベッドに潜り込んで、ふと気づいた。


夕飯のチャーハン炒めた油、ごま油のつもりがエキストラヴァージンオリーブオイルだった笑い泣き

(↑しかも食べかけの写真w)

速水もこみちが作ってくれたと思うことにしよう笑