「お〜いお茶」茶レンジ2023 お茶サポーター | 田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba

「お〜いお茶」茶レンジ2023 お茶サポーター

伊藤園のバスツアーに参加して来ましたハート(一人でww)



応募数約4000のうち抽選で当たった30組のお茶体験お茶lucky



昨夜遅く石垣島から帰宅したので、家族が誰も付き合ってくれなかったyo笑い泣きw



お茶の苗木を植えたり



茶摘みをしたり


茶畑の農機具に乗車してみたり


ブレンド茶を作ったり


お茶料理ランチに舌鼓を打って


お土産も頂きましたラブ


楽しみながら、学びの多いツアーでしたラブ



どんなピンチで万事休す(急須)と思っても

おいティー(tea)お茶で
頑張ってくだ茶(ちゃ)い笑