幼稚園バスと熾烈なカーチェイス(!?)を繰り広げた朝 | 田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba

幼稚園バスと熾烈なカーチェイス(!?)を繰り広げた朝

年少さんは、今までずーっと

体操着登園でしたが



先週金曜〜制服登園スタート爆笑



が、しかーしびっくりマーク


すっかり失念し、体操服を着せて園バスに乗せてしまった私滝汗←aho爆笑


大雨の中
家に制服を取りに戻り、自転車で園バスを猛追(注意ただし安全運転で)するも、追いつけそうで追いつけずDASH!


バスが幼稚園に到着したところでやっと追いつき、制服を届けられたポンコツです笑い泣き


このオッチョコチョイっぷりで粗忽界(←どんな業界やねんw)を征服したいと思います笑