サイズち買い | 田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba

サイズち買い

幼稚園が振替休日だったので

ミッフィー電車に乗り


バラ祭り中の大塚駅を経由し


としまキッズパークと


サンシャイン水族館へ金魚


いつもはチラ見して通り過ぎがちなオオグソクムシとダイオオグソクムシの水槽ですが

朝日新聞がやたらと取り上げるから、ついつい写真を撮ってしまうミーハーな私アセアセ


一回の食事で6年分の栄養を蓄積出来ちゃうなんて、燃費良すぎだねオオグソクムシびっくり


ちなみに、1歳から愛用しているbabyGAPの白雪姫風ワンピはサイズアウトしましたが

お気に入り過ぎて
サイズ違いを購入し着用させています爆笑(サイズち買いハート)


可愛い服を着こなすヤンチャ娘

そのギャップ(gap)が面白い笑