やっぱり苦行だった3歳児検診 | 田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba

やっぱり苦行だった3歳児検診

アメトピに掲載して頂いた昨日の記事通り……

案の定、宍戸錠、オダギリジョー笑本日の3歳児検診は修羅場でした笑い泣き



一刻でも早く終わらせるべく
30分前に現着して1番ノリw


持参した大量の暇つぶしグッズでご機嫌を取るも……


だんだんと雲行きが怪しくなり
不機嫌を極める娘アセアセ

ギャーギャー騒ぐ3歳児を抱っこしながら、保健師さん・栄養士さんのアドバイスを聞き(あたしゃ聖徳太子か驚き)


1時間後に外に出たときは母娘共々ヘトヘト魂が抜ける


帰りの自転車で爆睡し始めた娘を玄関に転がしw任務終了ネガティブ


検診で虫歯を指摘されるという、嬉しくないオチ付きガーン歯がムシバまれていました笑い泣き