3歳児検診が苦行過ぎる件 | 田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba

3歳児検診が苦行過ぎる件

オシャレさん気取ってるけど、アウター以外は全身頂き物コーデ(パーカーもデニムもニットもブーツも児童館イベントでもろたww)のこの娘、明日は3歳児検診です下矢印


私が政治家になった暁には(出馬予定は一切ありませんw)

3歳児検診を午前中にします!!



午後イチの3歳児検診、苦行過ぎよね?よだれ



明日の検診、いつも昼寝してる時間帯で、機嫌が悪くなる地獄確定だYoネガティブ(1歳半検診の修羅場アゲイン)



↑問診票の記入や、視力検査・聴力検査・採尿も各家庭で済ませてから行かないといけないのも、負担がデカい驚き



母子手帳の記入も必要で……慌てて書いたよね✐



ついでに、真っ白だった2歳の記録ページwも記入✐


バタバタ母を尻目に、ビジネス誌を熟読する娘下矢印笑