ドンブラザーズショー | 田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba

ドンブラザーズショー

またまた娘のリクエストに応え


東京ドームシティでドンブラザーズショーを観て来ましたニコニコ





最前列チュー




カッコ良過ぎたラブスーツアクターさん細っ!、ど派手なアクション連発、宙づりやお神輿での戦闘シーンも見応え抜群!!


令和のヒーローショーって、こんなに洗練されているんだねウインク
(↑ヒーローショーの記憶が平成初期のまま更新されていなかったアラフォー笑い泣き)


面白かったから、番組も観てみよう爆笑←いや、観たこと無かったんかーいパー笑



サンタさんとも記念撮影サンタクリスマスツリー

2歳児のサンタ帽を無理矢理かぶる38歳母ニヤニヤ

今年は7人のサンタさんに会えました爆笑

七福サンタサンタハート