北区花火大会❤️ | 田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba

北区花火大会❤️

日付変わって昨日は


池袋東武に開店前晴れから並んで

アンパンマンショーハート



席の争奪戦が壮絶だった笑い泣き


メトロン星人と写真を撮って


にこはぴキッズで放牧牛しっぽ牛あたま


ランチしながら、アンパンマンショーを再び観てw


昼寝中に川口に移動ダッシュ


富士山を眺めつつ、花火開始2時間前に荒川土手に陣取り


北区花火大会を観覧ハート


いたばし花火大会に比べて
小規模・短時間だけど(←無料で見ている分際で、ナニ様?驚き)


混雑していなかったので、快適でした爆笑


朝も夕方も席取りで苦労する
お相撲さん(関取)の様な一日笑