高島平day | 田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba

高島平day

連休の密を避けて、高島平散策ニコニコ


モー娘。辻ちゃんママの店(シエルアムール)でブランチハンバーガー


か〜ら〜の〜板橋区立美術館ニコニコ


この企画展は入場無料(←私の大好きな四字熟語笑)


お土産に寺田政明「灯の中の対話」のクリアファイルを購入ハート


寺田政明は
俳優・寺田農さんのお父上キラキラ


溜池公園を通り抜けて……


郷土資料館へハート


多数の五月人形を展示中でした歩く


金太郎に牛若丸、神武天皇までびっくり


五月人形のモデルって、バリエーション豊富ですね爆笑


上矢印鯉のぼりの生捕りを試みる娘笑