披露宴〜サイエンスショー | 田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba

披露宴〜サイエンスショー

昨日は友人の結婚披露宴でしたハート



各席がアクリル板が区切られ、マスクや除菌ジェルが用意されていて、まさにコロナ時代のウエディングキョロキョロ


しかし、お祝いする気持ちはコロナに負けません🥰


ワンピースは、いつもBS11リベラルタイムでご協力頂いているプールヴーで購入(たまには売上に貢献指差し)


お開き後は、電車に飛び乗って
実家の最寄り駅で娘をピックアップ


しまじろうのサイエンスショーに行って来ましたダッシュ



空気砲に触れたがる2歳児↓


一日楽しかった😍


やや過密スケジュールで
披露宴ならぬ疲労宴魂でしたが笑
ハッピーチャージ満タンです爆笑ハート