接種2回目の方が楽だった件 | 田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba

接種2回目の方が楽だった件

きのう新型コロナワクチン(ファイザー社製)2回目の接種をしてきましたニコ




接種翌日の症状としては、腕の痛み・頭痛・発熱・眠気といった副反応がありました滝汗アセアセ


…が、1回目下矢印よりも、はるかに楽キラキラ


なぜなら、里帰り中だから( *´艸`)ハート


家事も育児も、ぜーんぶ両親と弟(←わざわざ有給とってくれた爆笑)に任せて


ベッドでたっぷり静養していますキラキラ




TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」ものんびり聴けましたおねがい


↑10時台の中継コーナーで紹介された赤坂の美容サロン「B studio」常連客の一人として、藤あや子さんと一緒に私の名前を挙げて頂きました( ´∀`)


大物演歌歌手との並びに恐縮しつつも、感謝ハート&楽しい放送に大笑い爆笑