ショバ代 | 田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba

ショバ代

青山にある、オシャレなカフェニコニコ


店の入口で料金表をチラ見すると……


いつも行く某スターバックスコーヒーとほぼ同じ価格帯だったので、迷わず入店しました爆笑


ピンクのソファーにオシャレな内装、バラの香りの紅茶ハートを堪能した後


お会計をすると……?



あれれアセアセ入口で見た料金表よりも高いんですけどびっくり


どうやら、同じメニューでも
【持ち帰り】と【2階のソファ席の飲食】で、料金体系が異なる様でしたびっくり


あちゃ~(^。^;)



でも、【場所代】と考えれば、理にかなっていますパー


お店は可愛いけど、値段はあんまり可愛くないな←心の声がダダ漏れ(笑)