ホテルミラコスタ❤ | 田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba

ホテルミラコスタ❤

挙式前日は、東京ディズニーシーのホテルミラコスタに宿泊しましたニコニコドキドキ



部屋のカードキーが可愛いハート



廊下の壁紙も可愛いハート



部屋の窓からは、ディズニーシーのショーも見えました照れ



バスルームの扉にミッキーがキラキラ



アメニティも可愛いラブラブ
もちろん、すべてテイクアウトてへぺろ




隠れミッキー発見☆





とにかく内装が素敵ニコニコ




ヨーロッパのホテルみたい照れ




サプライズで、ホテルからシャンパンボトルのサービスがハート

こちらも、テイクアウト(笑)




翌朝、朝ご飯を食べていると……




窓越しに……




ショーの練習が見えましたお願い




朝食バイキングで食べ過ぎたので


「ウエディングドレスが入らないんじゃないかびっくり?


と心配しましたが……



ピッタリ収まりました(笑)