2014年上半期で一番嬉しい!!! | 田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba

2014年上半期で一番嬉しい!!!

な、な、な、なんとビックリマーク


昨夜のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」http://www.tbs.co.jp/radio/format/bakusho.html


「偽原さとみ」(笑)こと、私・田代沙織が話題になっていました━━━(゚∀゚)━━━!!!





爆笑問題の田中さんが「生島ヒロシのおはよう一直線」をお聴きになって

「ニセ原さとみって、本当に石原さとみチャンに似てるの?」と気になり、検索したら

関連項目に「爆笑問題」と出てきたので、さらに調べたところ……

弟・田代尚也が爆笑問題さんの番組のADだった事実が判明!


というお話でしたにひひ


弟、グッジョブグッド!


scandal_camera_20140612_221551.jpg



http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-4445.html?sp


中学生の頃から聴いていた、大大大好きな番組で名前を出して頂けて


本当に本当に嬉しいです(゚∀゚*)ノラブラブ


この勢いで、「サンジャポ」のゲストに呼んでもらえたら、さらに嬉しいですにひひ(←こらこら笑ってる絵文字達_m.gif)