一之輔前線!? | 田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba

一之輔前線!?

池袋演芸場 昼席を途中から観に行ってきました自転車



演者(敬称略)とネタは…



市馬、さん喬、一之輔、一朝、馬風(並び順) 披露口上

ロケット団 漫才

市馬 「高砂や」

正朝 「町内の若い衆」

さん喬 「初天神」

正楽 紙工芸

一之輔 「百川」



市馬師匠、相変わらずの美声でしびれましたドキドキ

私の結婚式でも「高砂や~」ってやってほしいなぁラブラブ!(←うん、アンタ結婚の予定ないよね。さっさと婚活しましょーパー)



トリの一之輔 師匠には、先日、チバテレビ「浅草お茶の間寄席」 でインタビューしましたニコニコ



5/7(月)19時~チバテレビで放送予定テレビ

TVKでは5/13(日)12:00~

三重テレビでは5/17(木)19:00~

とちテレでは5/18(金)12:00~

ネット放送予定です音譜




そうなんです。あたしゃ、浅草演芸ホールで披露口上を観て

池袋演芸場でも口上を観て…



これで、国立まで着いて行ったら



一之輔 前線を追いかけていることになりますね。(←桜みたいに言うなッ田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba-ファイル0009.gif )