歌丸一門新年会 | 田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba

歌丸一門新年会

昨日は、毎年恒例田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba-get.gif歌丸一門新年会に参加してきました田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba-image079.gif


歌丸一門とその家族が集まり、
美味しい中華料理をご馳走になりました田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba-image062001.gif田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba-104ありがとう.gif


あたす田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba-image115.gif的にはきっと
今クールで一番エンゲル係数の高い夜田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba-image103.gif
となったことでしょう田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba-image003.gif



歌丸師匠の曾孫ちゃん達が、超可愛いの田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba-d62566001.gif


歌春 夫妻は、指をくわえて羨ましがっておりました田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba-グラフィック0118004.gif


「早くが欲しいむっという無言のプレッシャー(!?)に、
あたしゃマゴマゴしちゃいましたよ田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba-image011001.gif田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba-グラフィック0118.gif