ヴィトンの花 | 田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba

ヴィトンの花

ヴィトンのロゴがプリントされている



プリザーブドフラワーブーケ1だって田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba-01_02_15_13005865.gif



ヴィトン好きの女子にはたまらないねぇ



干し飯田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba-60P600488_DCE.gif


……じゃなくて、欲しいぃ田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba-DIMG0009.gif 田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba-decorank_image.gif


田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba




さてさて、最近観た映画カチンコと本本のレビューですにゃ音譜


カチンコ「おとうと」
……堅実に生きてきた姉(吉永小百合さん)と、寅さんのような(はてなマーク)問題児な弟(笑福亭鶴瓶師匠)との、再会と別れを描いた物語。ラスト、めちゃくちゃ泣いてしまいましたほろり隣に座っていた人がドン引きするくらいの大号泣でした(笑)



カチンコ「フォース・カインド」 ……アラスカ州ノームで起こった、怪奇現象をドキュメンタリータッチに仕上げた作品。「『ブレアウィッチ』的作品だな目」と思いましたひらめき電球


本連城 三紀彦さん著「造花の蜜」……奇妙な誘拐事件の背景に、複雑な事情が絡み合い……田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba-グラフィック1123004.gif 前半までは「このミステリー、やばい面白いドキドキ」と読めたけど、結末部分は賛否両論かなシラー



本横山秀夫さん著「半落ち」……映像化もされた、人気作品キラキラ病気の妻を殺害した現職警察官が、自首するまでの行動を黙秘し続ける理由とは……田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba-グラフィック1123004.gif この事件に関わる色々な立場の男たちの目線で、それぞれの物語が描かれている点が面白かったですグッド!


本高野和明さん著「13階段」……こちらも映像化されましたね映画無実の死刑囚を救うために奔走する男たちの物語グー最後の最後で「あッショック!」と言わされました田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba-グラフィック1104003.gif


本宮部みゆきさん著「名もなき毒」……第41回吉川英治文学賞受賞作品キラキラ1998年頃に日本中を震撼させた、さまざまな毒物混入事件を思い出しましたガーン単に小説として面白いだけでなく、あらゆる場所に「毒」は潜む、という事実に改めて気付かされた作品でした得意げ


本東直己さん著「消えた少年」……行方不明の少年を探す、ハードボイルド小説。展開が早いので、飽きることなく最後まで一気に読めましたにひひ





田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba



以上、映画カチンコと本本感想(完走)でしたぁ田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba-decorank_image.gif