毎日が合コン | 田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba

毎日が合コン

母校・小石川 B先生(仮名)の名言ですにひひ



「共学は毎日が合コンみたいなもんですからパー



と、よく教壇でおっしゃってました(笑)



毎日合コンしてたのに、

3年間彼氏のできなかった私って…ガックリ・

田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba


気を取り直して(はてなマーク)、

最近観た映画映画や読んだ本のレビューです目キラキラ



erc映画「きみがぼくを見つけた日」 →主人公・ヘンリーは、自分の意志とは関係なく、いきなりタイムスリップしてしまう特異体質。運命の女性と出会い……はてなマーク作品としての印象は、「ベンジャミン・バトン」にちょっと似た雰囲気を感じました。映画「いま、会いにゆきます」で泣いた人は、絶対この「きみぼく」も好きだと思うラブラブ!ラブラブ10月24日(土)ロードショー映画




erc小説「水中眼鏡(ゴーグル)の女」逢坂剛著→短編3作品からなる本。どれも最後に「ゲッ!そうだったのかえっ」ってなるタイプのミステリー小説で、しかも読んだ後の後味が非ッ常~に悪い(笑)でも、その後味の悪さがクセになる不思議な本でしたべーっだ!





erc小説「葉桜の季節に君を想うということ」歌野晶午著→こういうパターンの本、大好きドキドキミステリー好きの方に、自信を持っておススメしますきゃはっ♪!!



ではでは、最後にとんち相撲を一つべーっだ!



合コンで言いよる男男子トイレには私・田代沙織さおり

合コンで言いよる男男子トイレには私・田代沙織さおり





肩すかし田代沙織さおりの勝ちにひひ(笑)