オラんだ。 | 田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba

オラんだ。

いまサッカーサッカーボール日本代表サッカー 日本



強豪オランダ相手に頑張っていますが……





日本代表サッカー 日本を応援すべく、私もスポーツクラブで頑張ってきましたねこへび





HIPHOPダンスレッスンミラーボール音譜

筋トレ腹筋

キックボクシングばば勝者

10kmマラソン走る人DASH!

1kmスイミングプール



をこなしてきましたニコニコチョキ




田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba


キックボクシングばば勝者のクラスで





鏡を見ながらミドルキックばばの練習メラメラをしてたんだけど





サッカサッカーボールーアルゼンチン代表のユニフォームアルゼンチン(サッカーユニ)これを着ながらだから……





ミドルキックばばの練習じゃなくて、フリーキックFirst Kitchenサッカーボールの練習みたいだった(笑)おいっ