カムイ外伝 | 田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba

カムイ外伝

映画「カムイ外伝」 の試写会に行ってきました音譜



白土三平さんの漫画本松山ケンイチさん主演で実写化カチンコ



忍び手裏剣の世界を抜け出し、抜け忍(ぬけにん)となったカムイ松山ケンイチキスマーク



命を狙い次々と迫ってくる追手から逃げ続ける中で……!?



アクションが特に良かったですドキドキ



小雪さん演じる、元・くの一忍者も強くて素敵でしたチョキ




田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba




余談ですが、あたしゃ小学校1年生のとき



くの一忍者になること手裏剣が将来の夢でした(笑)



忍者手裏剣になりたい場合、どんな就職活動するんだろーね!?



実技試験は、手裏剣手裏剣とか吹き矢矢はてなマーク



あたしゃ吹き矢矢は吹けないけど、

ホラなら吹けるなぁにひひ



くの一忍者にはなれなかったので



せめていがぐりくり栗を食べてみようと思いますチラ



もちろん、皮は剥きますよんべーっだ!音譜