BALLAD 名もなき恋のうた | 田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba

BALLAD 名もなき恋のうた

田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba-CA3A1289-0001-0001.jpg
パワーヨガと筋トレと4000メートルスイミングをした後


映画「BALLAD 名もなき恋のうた」の試写会に行ってきました(o^^o)


戦国時代の侍・又兵衛(草なぎ剛さん)と姫・廉姫(新垣結衣さん)との


切ない恋が描かれています…


が!!


映画クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」が原案なので、


ちょいちょい笑えます((笑´∀`))


あと、結末にきちんと納得できる作品で、その点も良かったです(σ・∀・)σ


映画「BALLAD」のガッキーとかけまして


重いダンベルを持って筋トレ中の私と解きます。


そのこころは…


姫(悲鳴~(;。;))笑