落語娘 | 田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba

落語娘

ミムラさん主演映画「落語娘」 を観ましたカチンコ



津川雅彦さん演じる三々亭平佐(さんざんてい へいざ)師匠は



私服の時は常に頭にバンダナを巻いていて



「えはてなマーク立川だ●し師匠!?って思いました(笑)



(きっと、一部モデルにしたんでしょーねにゃひらめき電球)






田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba





それにしても「落語娘」 を撮るなら


なんでラクドルをキャスティングしてくれなかったんじゃーぃ・・・・・。あせる







……とか言ってぇ~。ぷぷ←姫ちゃん の真似(笑)





あたしゃ、本格的な女優をやったこと無いですからねこへび





もし芝居の仕事で呼ばれたければ、演技の勉強をしなきゃなぁアンパンマン





よしビックリマークとりあえず、大安吉日に茶柱を立てながら、鯛を食べるぞーぃメラメラ







だって、縁起(演技)が良くなるじゃんかおはてなマークぷぷ(笑)