山形スクリーム | 田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba

山形スクリーム

田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba-CA3A1103-0001.JPG
映画「山形スクリーム」の試写会に行きました( ´艸`)


竹中直人さん監督&出演のホラー!?いや、‘コメディ’作品((笑´∀`))


舞台は山形県 御釈ヶ部村。


祠から復活した落武者・忠経一行が村を襲い


成海璃子さん演じるヒロインの女子高生を連れ去った(O_o)WAO!!!


とにかくバカバカしい笑いが満載なので


頭を使わずに純粋に楽しめました(*'-^)


☆★☆★☆★☆★☆

この間、一人で試写会に行ったら


隣に座っていた韓国人男性に


「韓国人ですか!?」


としつこくナンパされました(;´゜д゜)


ネイティブKoreanに韓国人に間違われる私って…((笑´∀`))


昔、ハワイで台湾人に間違われたし


山手線に乗ってたら「チェ・ジウに似てますね~」ってナンパされるし


あたしゃ、どんだけアジア人顔なんじゃいヽ(゜Д゜*ヽ)