ラクドル、お台場に現る | 田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba

ラクドル、お台場に現る

昨日はたくさんのお祝い&おもしろコメントをありがとうございましたキャハハ心



25歳になって一発目のお仕事は…



フジテレビフジテレビ塚越孝 アナウンサーの番組





「つか金フライデー」 という番組の収録でしたテレビ





私の登場する回は、今月末に配信されると思うので





是非ダウンロードして下さいかおはーと





塚越アナと共に進行してくれた、高島彩アナウンサーのブログ にも登場しちゃいましたにゃ嬉




田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba


さてさて、お次は雑誌掲載情報きゃはっ♪おんぷ



来週火曜日に発売される「週刊FLASHFLASH



に掲載される落語の記事に登場しますにゃはーと





同じく来週火曜日に発売される「週刊アスキー」





「パソコンが好きだ!」のページにも登場するので





こちらもヨロピクドキドキ





私が登場する雑誌とかけまして





奥さんと解きます。




そのこころは……









読め(嫁)!チラぷぷ(笑)