明日はナイツが登場☆ | 田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba

明日はナイツが登場☆

今日はとっても暑かったですねぇ太陽





梅雨入りせずに、このまますいか。に突入してほしい……キャハ






田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba






毎週月曜日夜7時から放送中のチバテレビ「浅草お茶の間寄席 からのお知らせテレビ





明日はナイツ が登場しますナイツヤホー





漫才&インタビュー、明日はどんなミセスが飛び出すのでしょうか!?





独身の私がインタビューでかんだら、ミスがミスを犯すことになるんだよなぁうーんドキッ




田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba






落語関連の話題で、もうひとつipod





笑福亭鶴瓶 師匠主演映画「ディア・ドクター 」の試写会に行ってきました映画





山間の小さな村で、村人たちに慕われていた医者・伊野の突然の失踪事件をめぐる





優しい嘘のストーリー8mm



鶴瓶 師匠の人柄の良さが、映像化されたような作品



という印象を受けましたにゃ




田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba







続いて、最近楽しんだDVDCDと本本のレビューですニコ


CD映画「自虐の詩→中谷美紀さん主演の、だめんずうぉ~か~を更に幸薄くしたような、女のラブストーリー(笑)ほとんど笑って観てたけど、最後は泣けたよんはなまる



CD映画「魍魎の匣→京極夏彦さんの推理小説の映画化作品。「バラバラ殺人事件」という、よく考えたら結構怖い内容だけど、映画の作りが軽快なテイストなので、ぐいぐい惹きこまれて観入ってしまう作品でしたドラえもん



本小説「猪苗代マジック→二階堂黎人さんのミステリー小説。物語の主な舞台が1994年と少々古めの作品なので、刑事たちがお金持ちの家にあるFAX機を羨ましがったりと、時代のギャップでちょっと笑えるエヘ・・・イケメンが主人公なので、読んでいて楽しかった(笑)おいっ



そそっかしい友人・ヒロコの目の前で卒業アルバムを眺めていたら



ヒロコが「思い出にしたたりながら何考えてるの?pink



と言ってきたかお!



あたしゃ、思い出にひたってたわけで、したたっちゃいないけどなぁ・・・・・。おいっ