今夜は新月♪ | 田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba

今夜は新月♪

今日は



岩盤浴ヨガヨガに行って



着付け教室振袖に行って



母と映画「ラスト・ブラッド」 の試写会映画に行ってきましたドラえもん




田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba




「ラスト・ブラッド」 人類人VSオニ赤鬼2の戦いのお話。(注ラムちゃんは出てきません電気おいっ)



アクションシーンが多く、



特に主演のチョン・ジヒョンさんの回し蹴りが美しかったドキンちゃんはーと



(余談ですが、私は昨日キックボクシングのクラスで3回連続回し蹴りをしたら、軽くめまいがしました爆)



とにかく、オニ赤鬼2アツい映画映画でした↑(笑)




それにしても、あんなに日本刀が似合う韓国人女優さんも



なかなかいないんじゃないかしらマイメロハート



関係ないけど、なんで「日本刀」って「ポン」って言うんだろ?pink(←「エリートヤンキー三郎」読んでて思った)



まさか「さやから“ポン”って抜くから」とかじゃないよね!?汗



言葉の由来を知ってる人、オニ赤鬼2の首を取ったように大威張りでカキコんでカキコ(笑)



言葉の由来を知らないオニ赤鬼2ぃさん方も、もちろんカキコんでねんカキコ(お姉さん方もハート)



こんな時間まで起きてたら、小腹が減ってきたなぁーお腹すいた



明日の朝食はオニ赤鬼2ぎりオニ赤鬼2オンスープにしよっと(笑)おいっ