平和島競艇にいます | 田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba

平和島競艇にいます

田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba-CA3A0910-0001.JPG
今度、競艇番組のオーディションを受けるので


平和島競艇場に偵察に来ました( ´艸`)


スタンド席にいるとタバコ臭いのには閉口しましたが


水しぶきをあげて第一ターンマークを旋回する艇を生で観られて


テンションが上がりました♪


一次オーディションの時に


「舟券買ったことはありますか?」


と聞かれ


「無いです…(´。`)」と情けなく答えた私(´・_・`)


でも、次の最終オーディションで同じことを聞かれたら


胸を張って「平和島で800円すりました<(`^´)>エッヘン。」


と答えられる($≧艸≦)ぅしし