笑えない落語 | 田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba

笑えない落語

桂歌丸師匠歌丸師匠「真景累ケ淵」(しんけいかさねがふち)を聴きましたにゃ




田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba




普段の寄席で聴く落語



(与太郎や、熊さん八つぁん、洒落やなぞかけが出てきてゲラゲラ笑って聴く噺)



とは違って



集中してジーっ聴き入っちゃいました耳



「真景累ケ淵」(しんけいかさねがふち)



落語の神様・三遊亭円朝の原作の怪談噺ですおばけ



ホラーミステリー小説を読んでいるようで



「で、どうなるの?って続きが気になって



最後に真相を知ったとき



「ウっそ∑!!マジで冷ってなりましたドラえもん



超~面白い高座でした↑ハート




田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba




キラキラ矢印5枚組定価11550円なので



買って売上に貢献するも良し、地元の図書館で借りて区民税のもとを取るも良し



寝苦しい夜月のお供に、おススメですふふふ