ラクドル見参☆ | 田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba

ラクドル見参☆

BIGLOBEからアメーバブログに引っ越して参りましたおてて



落語のできるアイドル・ラクドルの田代沙織(たしろさおり)ですきゃー




アメブロ読者の皆様、初めまして♥akn♥ペコ






BIGLOBEからの読者の皆様、今後とも私の徒然なるブログ



♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥お願い致しますよろしくぺこり




田代沙織オフィシャルブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」by Ameba-090410sao




今日は



スポーツクラブで、軽く3000メートル泳いだ泳ぐ後、



映画カチンコ「GOEMON」の試写会に行ってきましたにゃLOVE



太閤秀吉の天下を舞台に



江口洋介さん演じる石川五右衛門が大活躍する



豪華絢爛時代劇でしたマイメロ



衣装は斬新で綺麗だし



CGカットもふんだんに盛り込まれていましたキャッ☆アップ



私が一番気に入ったのは、歴史を大胆に解釈したストーリーおぉ!



意外性があり、見応えじゅーぶんですッ( ̄▽+ ̄*)ぺこ



五右衛門に恋してしまいましたスキLOVE6



今日は大荷物バッグで試写会場に行ったので



肩がこっっちゃった五月女風17ふぅ







これが本当の片思いびっくりぷぷぷぷ(笑)