〜01.31〜田代麻由を今までありがとう。 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんまーゆ!

まゆDiaryに遊びに来てくれてありがとう(*∩ω∩)

たくさんのコメントといいねありがとうございました!!

いつも本当にありがとう(๑•ω•๑)/"♡


きょうは1日お家で過ごして昨日のライブのこと今までの思い出を振り返ってました。


ブログもお昼からずっと書いてたんやけど
全然まとまらず…ヽ(;▽;)ノ


まずは昨日頂いた花束…


{09472CAB-B073-4654-9660-BC17E6AD2803:01}

ほんまに嬉しかったです!!


{B0E18112-0371-4FF5-8D89-611C37497EC8:01}


こんな風船のスタンドも。。。ヽ(;▽;)ノ♡

{56782C2C-16A1-4BC0-BBE8-4B7DA060E4CD:01}


本当に本当にありがとう。


たくさんのお手紙も!!

{878A81AB-0816-4FB9-A626-0B4E9817F52F:01}

こんなにたくさんのお手紙もらったの
人生で初めて…(T_T)♡

全部のお手紙、一文字、一文字読ませて頂きました。

目から涙は止まらへんかったけど
頂いた手紙全部読めてよかったです(T_T)♡笑


本当に嬉しいことばっかり書いてくれてて…

幸せでした。

みなさんから頂いた素敵なお手紙は
ずっとまゆの宝物♪

一生大切にします。


他にも素敵なプレゼントをたくさんありがとうございました!!!

あ、プレゼントの中にタオルやハンカチがありました…♡笑

さすがみなさん、まゆのことをよく分かってくれてますね(T_T)♡

これからも大切にそのハンカチ使わせて頂きます。

あ、でもこれからは出来るだけ悲しい涙じゃなくて
嬉しい涙をそれで拭きたいな…♪笑


そして昨日のライブ。

Blue noteの時の青のペンライトめっちゃ綺麗やったなぁ…

あの景色は一生忘れません。


なるべく昨日のライブは泣かないように頑張ったんやけど
あれでまゆが泣かないわけないですよね。笑

しかもBlue noteは歌詞がめっちゃいいし…


南風の時のカラフルなペンライトも綺麗やったなぁ…♪

てか昨日はどの曲もたくさんの方がペンライト持ってくれててめっちゃ嬉しかったし綺麗でした!!

アンコールも3回もさせて頂いて。。。

トリプルアンコールの曲はRock☆key。

{D12639B3-F600-45A7-88F1-67308D89E00C:01}

外部ライブでは何度かあんなちゃんのポジションをさせて頂いてたことはあるんですが…

ちゃんとあんなちゃんからこのポーズを引き継がせてもらってから約1ヶ月。

ほんまに短い時間やったけど
素敵な景色を見せてくれてありがとうございました。

昨日の本当に最後のRock☆keyの時、
後ろ向いてこのポーズをしてて
「もうこれも最後や…」って、うるうるしてました。

振り返ったら。。。

たくさんの方がこのポーズをしてくれてて…

感動しました。

胸が熱くなりました。

今までで1番最高の景色でした。

本当にありがとう。


昨日のライブでは他にもたくさんのサプライズなどがありましたね。

ラストライブの企画などを先頭に立って企画してくださったみなさん。
協力してくださったみなさん。

たとえラストライブを見ることが出来なかったとしても
最高のライブになるように願ってくれてたみなさん。

応援テレパシー、応援コメントくれてたみなさん。

そんなたくさんの方のおかげで
OSAKA BB WAVEは最高のラストライブが出来ました。

最高の時間を過ごせました。

最高の思い出が出来ました。



そして今まで田代麻由を応援してくださったみなさん。

本当にありがとうございました。

小1で初めてBBステーションのステージに立った時には
こんなにたくさんの方が田代麻由を応援してくださってるなんて夢にも思わなかったなぁ。

まず小1やからそんなことも考えずに
ただ踊るのが好きでステージに立ってたっていう方が正しいかもやけど…笑


それから11年。

まゆは今年高3になります。

そして11年間お世話になった創叡を卒業します。


創叡に入っていなかったらこんな経験が出来なかったし…
OSAKA BB WAVEにいなかったらみなさんには出会えていなかったし…


出会いというものは
奇跡であり運命だと思います。

まゆは出会えたみなさんに本当に感謝してます。

ラストライブで会えなかった方もいて本当に残念やし寂しい気持ちはありますが…

みなさんに出会えて、応援してもらえて、本当に嬉しかったです。

幸せでした。


今までのみなさんとの思い出は一生忘れません。

その思い出を胸にこれからも頑張ります。

みなさんの心にずっと田代麻由の存在があればいいなぁって思います。

田代麻由を忘れないでいてくれたら嬉しいです。

またいつか絶対にどこかで会いましょう!!


今まで本当にありがとうございました。


田代麻由