〜01.13〜きょうも寒い(´Д` ) | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんまーゆ(*・ω・)

まゆDiaryを見てくれてありがとう♪

{B8BB379E-35CF-46BA-B355-9174B185569A:01}

年賀状届いてましたー!
ありがとう(*∩ω∩)♡


コメントといいねありがとうございました☆

久しぶりのコメントの方もありがとう(๑•ω•๑)/"♡


みなさんからのコメントほんまに嬉しいです♪

いつもありがとう!!

また良かったらコメントやいいね、お願いします(≧∇≦)♡


質問のお返事♪

体調どうかな?

大丈夫ですよ!
ありがとう♪


走ったら温そうじゃない?

たしかにそれはそうですね( ̄▽ ̄)笑
走ったらあったかくなるから走るまでが寒い!笑


ちょっと、食べてみたくなった?

めっちゃなりました(T_T)♡
博多の方に行った時には絶対に食べてみたいなー♪

EXILEで好きな歌はありますか?

んー、「道」「I wish for you」とかかな♪


学校から自主練とかの場合は、夜ご飯とかいつ食べてるの??自主練前かな!?

まゆはだいたい自主練前に食べてます!!
でもお腹すいたら自主練の後にも食べたり…(´Д` )笑


まーゆちゃんはきずいてくれてたかな!?

気づきましたよ!
あれー?って思ってました(´・ω・`)


☆ちなみに体育館に暖房(夏はクーラー)つけるとすれば、賛成or反対どちらですか?

賛成です!!
でも体育館広いから全然あったかくならなさそう…(´・_・`)笑


まーゆわ差し入れ何がすき?

んー、甘いものとか?♪
でも差し入れは何でも嬉しいです(*^^*)


まゆは布団から出たら何してるの?(´・ω・`)?

んー… あくび←

っていうのは冗談で、起きたらまず顔を洗います!( ̄▽ ̄)笑


☆麻由ちゃんはSMAP解散するって聞いて、どう思ったかな?

びっくりでした!!
解散してほしくないなぁ…(´・_・`)


☆麻由ってディズニーの映画何見たことある?

ちっちゃい時に「アラジン」「101匹わんちゃん」とか見てた気がする!
でもほとんど記憶にない…(T_T)笑


質問ありがとうございました!!


読者登録、ペタなども
ほんまにありがとうございます☆

読者数ちょっとずつ増えててめっちゃ嬉しいです(T_T)♡

ありがとう♪
------------------------------------------------------

きょうは平日の真ん中!

水曜日ー(*・ω・)

きょうも寒かったですね…(´・_・`)


来週はもっと寒くなるんかな?

耐えれるかな…ヽ(;▽;)ノ笑


東京とかでは初雪?が降ったりしたみたいですね♪

大阪は雪降らなさそうやなー(´・_・`)

雪積もったら大変やけど
たまには雪降ってほしいなぁって思ったり…(*∩ω∩)笑

雪だるま作りたい!( ̄▽ ̄)♡笑


きょうも1日寒かったけど学校とレッスン頑張ってきました☆


学校では古典の授業で宿題テストがありました!

成績とかには入らへんはずやから、ほぼ勉強せずに実力で勝負しました( ̄▽ ̄;)笑

出来は。。。

うーん(´・ω・`)

テスト返ってくるの怖いなぁ(´Д` )笑


夜は基礎レッスンとユニットのダンスレッスン♪

外は寒いけどレッスン室は暑かった…(>_<)笑

いい汗かいたよー(*^^*)


明日は木曜日ー♪

レッスンはお休みやから学校から帰ってきたらゆっくりしようかなー?(*・ω・)


だんだん土日が近づいてきてるけど。。。
今週は2日ともライブないから寂しいな…(T_T)


明日も1日頑張りましょう(๑•ω•๑)/"♡

{F6915B66-76A8-4889-877D-53EB5737C56F:01}

きょうもブログ読んでくれてありがとうございました(*・ω・)

またぜひまゆDiaryに遊びに来てくださいね♪

明日もみなさんにとってSmileな1日になりますように…☆