〜01.06〜冬休み終了(´・_・`) | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんまーゆ(´・ω・`)

まゆDiaryに遊びに来てくれてありがとう♪

{A98686D8-ACFD-439E-818C-87460378651D:01}


コメントといいねありがとうございました!!

ひとりひとりのコメントしっかり読ませてもらってます♪

いつもほんまにありがとう(*^^*)

またみなさんからのコメントやいいね
待ってますね(≧∇≦)


質問のお返事♪

お昼ご飯は、どんなメニューだったのかな?

きょうはお家に1人やったからカレーライス食べました( ̄▽ ̄)笑


麻由ちゃん、テレパシーで起こしてもらえませんか?

いいですよー!って言いたいけど
逆にまゆが起こして欲しいですヽ(;▽;)ノ笑


関西テレビのドラマスペシャル「美しき嘘」に出てたんやけど、ご覧になりましたか?

それは見てないです(T_T)
ごめんなさい(´・_・`)


宿題なに手伝いましょうか?

えっと、まだ終わってないの全部お願いします!
なんちゃって( ̄▽ ̄)笑


スキーしたことありますか?

スキーは中学生の時に1回だけしたことありますよー!(≧∇≦)


朝起きたら筋肉痛になってますか?

ばっちりなってましたヽ(;▽;)ノ笑


☆今までに、対バンとかで、気になるアイドルさんは、いてますか? 

いっぱいいます!笑
かわいい子が好きなので…(*∩ω∩)笑


今日は、早く起きれましたか?
☆さすがにこの時間は もう起きてるでしょ?
☆明日はお休み最後ですので、朝3時起きですか?

せっかくの最後の休みやからきょうは朝3時に起きたよー!\(^o^)/
ってそれは早すぎます笑

11時半くらいでした(´・_・`)笑


宿題が終わって無さそうですがラスト1日で
大丈夫なのかな?

提出するのが最初の授業とかなのでなんとか間に合いそう\(^o^)/笑


僕もまた麻由さんにお手紙とプレゼント出していいですか?

もちろんです!
めっちゃ嬉しい(*∩ω∩)♡


☆まーゆちゃんは目覚まし時計で起きてるの?それとも体内時計?それともご家族に起こしてもらってるのかな??

まゆは学校の日の平日はお父さんに起こしてもらってます!
冬休み中はケータイのアラームでした(´・_・`)笑


☆ゆっくり休めたかな?

んー、きょうはゆっくり休みつつ宿題して
夜はレッスンでめっちゃ踊ってきました♪


まゆはそういうの書いても計画通りにいかないタイプ?

まゆも夏休みの時たぶんありました!笑
書くのは書くけど全然それ通りにいかないですね…(>_<)笑

まーゆわ冬休みどうでしたか?
早起きわできそうかな?

冬休みはあっという間やったけど
毎年よりは出かけたりする予定がいっぱいやったから結構充実してたかな♪

早起きは…(つД`)ノ笑


ニュース&バラエティー見ないで学校で友達と話題ある('_'?) 

仲のいい友達とはいっぱい話題あります笑
でもドラマとかの話題はついていけないかな…(´・_・`)笑


冬休みを振り返って一番の思い出は何かな?

色々あるけどりなちゃんと初詣行けたことかな?♪

質問ありがとうございました☆

読者登録、ペタなども
よろしくお願いします(๑•ω•๑)/"♡

-------------------------------------

きょうは冬休みラストday!!

って言っても普通に1日過ごしちゃいました(´・_・`)笑


朝はギリギリ午前中に起きて。。。笑

起きたら体のあちこち痛かった…ヽ(;▽;)ノ笑

1週間レッスンあいただけやのに筋肉痛が。。。(´・_・`)


そしてレッスンまで宿題して…

夜は基礎レッスンとユニットのダンスレッスン♪


新年早々、めっちゃハードでした(´・ω・`)笑

22時くらいまでいっぱい踊ってたよー!


今週のSTSスタジオライブでは
久しぶりの曲もあるかも…??

そして先月のライブでファッションズが1位だったのでMCもさせて頂きます!(*∩ω∩)

投票してくれた方本当にありがとうございます♪


今週の土曜日はSTSスタジオライブに遊びに来てくれたら嬉しいな…(๑•ω•๑)/"♡

待ってますねー♪


きょうは体力使い切るくらいめっちゃ動いたから
ぐっすり眠れそう…(。-_-。)笑

ちょっとしんどいから宿題は明日の始業式から帰ってきて頑張るので…笑

きょうは早めに寝ます!


明日は久しぶりの早起き!
起きれるか心配や(´・ω・`)笑

あ!あと明日の朝、筋肉痛で布団から出れるのかも心配(´・ω・`)笑

もう既に筋肉痛ひどいし…ヽ(;▽;)ノ笑


明日も1日一緒に頑張りましょう(≧∇≦)♡

{A9B0FDFC-E2C2-4D67-948A-F9E4DCFA95E9:01}

きょうもブログ読んでくれてありがとうございました!!

またぜひまゆDiaryに遊びに来てくださいね♪

明日もみなさんにとってhappyな1日になりますように…☆