〜12.15.Tue〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんまーゆ(*^^*)

まゆDiaryに遊びにきてくれてありがとう♪


{A62716AE-2B2C-48B1-96C2-E88A878929A3:01}


コメントといいねありがとうございました!!

いつも本当にありがとう(*∩ω∩)

みなさんからのコメントほんまに嬉しいです♡


風邪ひいちゃってる方大丈夫かな??
早くよくなりますように…☆

折り紙も褒めてくれてありがとう(T_T)♡


またみなさんからのコメントやいいね
待ってますね\(^o^)/


質問のお返事♪

お昼ご飯は、どんなメニューだったのかな?

お弁当ー♪
ハンバーグとか入ってた(≧∇≦)笑


まゆにとって2015年はどんな一年間だったかな?

2015年かぁ。。。
一言とかでは言い表せないくらいたくさんの経験が出来たし、たくさんの思い出が出来た1年間でした!!

すごい充実した1年でした(๑•ω•๑)/"♡


ラグビーの時に今流行りの五郎丸ポーズはやったのかな♪
☆五郎丸ポーズやりましたか?(笑)
流行語大賞にノミネートされた五郎丸ポーズゎ知ってますよね?

五郎丸ポーズは知ってますよー♪笑

まゆはやってないけど他の子はやってる子もいたよ( ̄▽ ̄)笑


AAAで宇野さんと伊藤さんどっちが好きですか?

まゆはちあきちゃんの方が好きです(*^^*)
でも宇野ちゃんも好き♪笑


ところでサンタ帽子俺かぶっていったけどどうやったかな?

めっちゃいい感じやった♪
クリスマスー(≧∇≦)♡


スパゲティで何が好きですか?

まゆはシンプルにナポリタンとかが好きかなー?♪


左下のハートは切ったんじゃなくて折って作ったの?

そうですそうです!!
折ってハートを作りました♪(≧∇≦)


女子でラグビーの授業があるとは意外やね、体の方しっかり痛くならないかな?

女子やから?タックルはしないで両手でタッチとかでしたので全然大丈夫でしたよー♪


☆本物のラグビーボールを使ったのかな?(^^)
実際にやってみてどうだったかな?
楽しめたかな?(*^^*)

本物のラグビーボールです!!

実際にやってみて…
んー、難しいなって思ったけどルールわかって動けるようになったらもっと楽しいやろなぁって思った♪

でも楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))


まーゆちゃんって、家に自分の部屋ある?

それが…ないんです(T_T)
やからリビングで勉強したりお布団のところで勉強したりしてるよ…( ̄▽ ̄)♡笑


☆たこ焼きは色々なソースやトッピングがありますが、麻由ちゃんとしてはどの組み合わせが好きですか

まゆは定番のソースマヨネーズかなー(≧∇≦)
あとはポン酢マヨとかも好きかな♪


☆ミュージックステーションに出たいと思わないかい?

思います!(T_T)♡
そのためにはもっともっと頑張らないと…(´Д` )


☆ラグビーの五郎丸さん知ってる('_'?

一応知ってますよー♪笑


質問ありがとうございました!!

読者登録、なう、ペタなども
ほんまにありがとう(*^^*)

--------------------------------------

きょうは火曜日ー!!

毎日寒いけど みなさん風邪とかひいてないですか??(´・ω・`)

大丈夫かなー?♪


そしてまゆは。。。
きょうでとうとうテスト全部返ってきました(´Д` )


いやー、7教科返ってきた状態では平均85くらいやったけど。。。

9教科全部返ってきたら79くらいまで下がっちゃいました(T_T)笑

1番よかったのは現代文!!
1番悪かったのはコミ英でしたー(つД`)ノ

9教科のうち90点台が4つ♪

でも悪いやつはほんまに悪くてショック(T_T)

1番悪いのは50点台でしたヽ(;▽;)ノ←←


でも終わっちゃったことは仕方ないから
次の2年生最後の学年末テストはもっと頑張ります。。。(つД`)ノ



そして夜は自主練に行ってきました♪

立ち位置の修正やったりこれからのための練習とか!!

明日は基礎レッスンとBBレッスン♪

頑張ります\(^o^)/


あ、もちろん学校もー(´・ω・`)笑


みなさんも頑張ってくださいね♡

{F5ABFD3E-97BB-4E37-B2A1-355E7897BBDB:01}

きょうもブログ読んでくれてありがとうございました!!

またぜひまゆDiaryに遊びに来てくださいね♪

明日もみなさんにとってhappyな1日になりますように…☆