〜12.12.Sat〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんまーゆ(*∩ω∩)

まゆDiaryを見てくれてありがとうございます♪

{FBC86C7A-060D-410C-9626-4B76BC9EE6FF:01}

コメントといいねありがとうございました!!

いつもコメントくれてる方も!
初コメの方も!
ほんまにありがとう(●’v`pq*)

バタバタな中まゆのブログ読んでくれてありがとうございます(>_<)♡

かわいいとか嬉しすぎます(T_T)♡笑

これからも頑張ります!!

またみなさんからのコメントやいいね、
待ってますね☆(๑•ω•๑)/"♡


質問のお返事♪

麻由さんは富士山好きですか?

好きかなー?♪笑
でも登ったこととかないし…(´・_・`)笑


体調どうかな?

大丈夫ですよー!
ありがとう\(^o^)/


☆風とかで被害なかったかな?

まゆのところは全然大丈夫でした!!
みなさんのところは大丈夫でしたか??(>_<)


まーゆちゃんって、視力はどのくらいですか??
普段はコンタクトなんかな!?

視力は片目で0.1ないくらいかも(>_<)
普段はコンタクトで、お家ではメガネです♪


フリーアナウンサーの八木早希さん知ってますか? 

見たらわかるかもしれへんけど知らないです…(^_^;)
ごめんなさいm(_ _)m


まゆが今まで1番緊張した瞬間はどんな時?
初のライブ?初のレコーディング?又は他にあるかな?

緊張した時はいっぱいあるからどれが1番って選びにくい!(>_<)

でもレコーディングもライブも緊張するし
撮影とかも緊張します(´・_・`)


100点取れるチャンスだったのにイージーミスなんじゃない?

そうなんですよね(T_T)
今回めっちゃ簡単なところで間違えてるのが多くて。。。

反省(´・_・`)笑


学校ゎ来週ぐらいから冬休みかな?

学校は。。。
なんと、クリスマスまでです(´・ω・`)笑

大晦日は夜更かしする(・・?) 夜更かししないで寝る('_'?)(笑) 

んー、だいたい夜更かししちゃうかなー?笑
日付変わるまでは絶対寝れない笑


質問ありがとうございました!!

読者登録、なう、ペタなども
ほんまにありがとう(*∩ω∩)♡

---------------------------------------

寝落ちしててブログ更新遅くなっちゃいました(>_<)

ごめんなさい(T_T)


きょうはBBステーションでSTSスタジオライブでした♪

会いに来てくれた方!
応援テレパシーや応援コメント!
本当に本当にありがとうございます♡


STSスタジオライブは月に1回だけ!!

きょうは12月のSTSスタジオライブ…

そして2015年最後のSTSスタジオライブでした♪


きょうファッションズはちょっと久しぶりに。。。

チャイナドレスの衣装着たよ(๑•ω•๑)/"♡


{BAAE6766-BF39-457E-B4D9-E7F8D7F41033:01}


初めて見たって方もいるかな?

中国風なのです( ̄▽ ̄)♡笑


あ!あとは。。。

怪盗少女のメンバーで写真撮れたよ(๑•ω•๑)/"♡


いつも早着替えでバタバタしてて撮られへんからこのメンバー全員で撮れたのは初めて!!

{D808269C-AFD2-4DBE-A152-CEAD9FE202E9:01}

じゃーん!( ̄▽ ̄)♡笑


あとは先月のライブでスーパーバブルズが人気投票で1位やったのでMCをさせて頂きました♪

テーマはクリスマスについてとか…(*∩ω∩)


まゆのお家はいつからサンタさん来なくなっちゃったんやろー(´・_・`)

サンタさんを楽しみにしてた頃が懐かしい…笑


物販ではチェキ撮ってくれた方!
ラミ買ってくれた方!
CDやアルバム買ってくれた方!
本当に本当にありがとうございました(๑•ω•๑)/"♡


1分って短いなぁ。。。(T_T)

でもみなさんとお話できて楽しかったです♪

またお話しましょうね(*∩ω∩)


そして明日は九条の商店街さんのイベントに出演させて頂きます!!

STSのユニットとしても出るし
OBBWとしても出演します\(^o^)/♡

明日物販はないんやけど
会いに来てくれたら嬉しいな(*∩ω∩)

待ってますねー♪

応援テレパシーや応援コメントもよろしくお願いします(∩∀`*)

{D765045F-60CF-42DF-AA7F-8AFE92014CD9:01}


きょうもブログ読んでくれてありがとうございました!!

またぜひまゆDiaryに遊びに来てください(*∩ω∩)


明日もみなさんにとってsmileな1日になりますように…☆