〜12.06.Sun〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんまーゆ♪

まゆDiaryを見てくれてありがとう(*^^*)

{CBAD8980-CB7D-481D-81CA-24D7221BEF04:01}


コメントといいねありがとうございました!!

いつもコメントくれてる方も!
久しぶりのコメントの方も!
本当にありがとう♪

LIVE楽しかったとかコーナーのこととか…
ありがとう(*・ω・)


15人のOSAKA BB WAVEも残りもう少ししかないのでぜひたくさん会いに来てくれたら嬉しいです(*∩ω∩)

そして3人が卒業しちゃった後もOSAKA BB WAVEの応援よろしくお願いします!!


またみなさんからのコメントやいいね
待ってますね(*・ω・)


質問のお返事♪

お昼ご飯は、どんなメニューだったのかな?

きょうのお昼は…
マクド!笑


☆ネットサーフィンとかはどうかな?

んー、したことないです(>_<)


ちゅんちゅんをお笑いの相方と思ってへん?

そんなことないよー!笑
でもちゅんちゅんはいつも可愛いからそれに対抗して変顔で頑張ってるんです( ̄▽ ̄)笑


明日はオイラの誕生日なんだけど祝ってくれるかな?

もちろんです!
フライングやけど…笑
おめでとうございます(*∩ω∩)


まゆは基本TVを観ないと言うけど理由は?
NEWSとかも観ないの?

んー理由はないかな(>_<)
テレビを見る習慣がないんです…
小学校くらいの時は毎日見てたんやけど…

ニュースも見ないかな(^_^;)


今日ゎテスト勉強の1日ですかね?
今日のオフはゆっくりかな?
って言いたいところだけど勉強するんだっけ?
☆今日はお家でお勉強かな?

きょうは1日OFFやったから
お家でゆっくり勉強してたよ!\(^o^)/


昨日は「MC」も頑張ってたけど、あれは台本を見て覚えてかな!?アドリブもある??

MCは台本とかないですよ!!
MCの2人でこういうこと話そって打ち合わせしてます!!

実は昨日のMCでまゆが喋らなあかんところを何て言うか考えるの忘れててアドリブで言ったところあります…(>_<)笑


またチェキ撮りに行ってもいい??

もちろん!(*∩ω∩)
またお話しましょうね♪


☆まゆちゃんならこの歌詞どう思いますか? 

めっちゃ素敵な歌詞ですね!!
涙腺がゆるいまゆはつい泣いてしまいそう…(T_T)♡笑


俺ともチェキ撮ってもらえるのかな?

撮りましょー!!
いつか会えるの楽しみにしてます♡


質問ありがとうございました!!

読者登録、なう、ペタなども
本当にありがとう(T_T)♡

--------------------------------------

きょうは日曜日ー♪

いつもやったらLIVEやけど
きょうは何もなくて1日OFFでした(*∩ω∩)

せっかく久しぶりのOFFやからお出かけしたかったんやけどテスト前なので残念ながらお家にひきこもり…(´・ω・`)笑

お勉強してました(´・_・`)

実は昨日の予定ではちょっとだけ すきっとのカラオケに行くつもりやったんやけど…

残念ながらお家から応援することに(T_T)

ほんまにほんまにごめんなさい(T_T)


Rock☆key歌いに行ってくれた方本当にありがとうございました!!

そして今歌いに行ってくれてる方も
ありがとう!(T_T)

まゆは前に1回りなちゃんの助っ人に行っただけしか行かれへんかった…(´・_・`)

テスト中じゃなかったらきょう1日中歌ったんやけど…


でもみなさんのおかげでOSAKA BB WAVEは
現在6位!!(((o(*゚▽゚*)o)))


嬉しすぎる!!(T_T)
ほんまにほんまに感謝です(T_T)♡

このカラオケの期間がきょうの24時までなんですよね…(>_<)


もうあと何時間かで終わっちゃいます(T_T)

ラストスパートよろしくお願いしますm(_ _)m♡

まゆはお家からテレパシー送ってます!!


{221DF17E-C27E-4FA8-9565-CE333BB1C49A:01}

そういえば昨日めっっっっっちゃ久しぶりにイヤリングつけた♪笑

LIVE中も最初の方はつけてたんやけど久しぶりにつけたら耳めっちゃ痛くて途中で外しちゃった(´・_・`)笑

また気が向いたらつけようかなー♪笑



それではまゆは今から。。。

テスト勉強に戻ります(´・ω・`)

残りのテスト3日間頑張ります\(^o^)/


ちなみに明日は世界史と英語の2教科。。。

どっちも暗記やから大変ヽ(;▽;)ノ

でも頑張りますヽ(;▽;)ノ


みなさんからの応援テレパシー、応援コメント待ってますね(*∩ω∩)♡


そしてまた明日から1週間!!

寒さに負けないように頑張りましょう\(^o^)/

{EE064222-549F-42EC-BDAE-40C3554A6FD8:01}

きょうもブログ読んでくれてありがとうございました!!

またぜひまゆDiaryに遊びに来てくださいね♪

明日もみなさんにとってSmileな1日になりますように…☆