〜11.23.Mon〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんまーゆ(≧∇≦)

まゆDiaryに遊びに来てくれてありがとう♪

{AEBD5D08-4129-4D51-AC90-470C6EEB7C81:01}

コメントといいねありがとうございました!!

いつもコメントくれてる方も!
久しぶりのコメントの方も!
本当にありがとう(*∩ω∩)

チェキ撮れなかった方、またぜひ撮りましょうね(≧∇≦)♡
お話できるの楽しみにしてます♪

BBステーションの空間が好きって嬉しいな…(*∩ω∩)
またぜひ遊びに来てくださいね♡

みなさんにライブ楽しかったって言って頂けてほんまに嬉しいです♪

あ、ベレー帽も良いって言ってくれてほんまにありがとう(T_T)♡
うまくかぶれるように研究します…笑 


またみなさんからのコメントやいいね、
待ってますね♡

質問のお返事♪

好きなクリスマスの歌は何ですか?

クリスマスの歌?
サンタが町にやってくるとか?(´・_・`)♪

あとどんな曲あるやろ…(>_<)


お昼ご飯は、どんなメニューだったのかな?

きょうはホイップフレンチトーストっていうのを食べたよ\(^o^)/♡

あ、あとはじゃがりこ♪笑

{B8AB69B0-4F06-470A-B6CC-B293B8F238B7:01}


今日のライブで、他のアイドルさんと会話とかできましたか??

出来なかった~ヽ(;▽;)ノ

待ち時間は練習したり…やることいっぱいでバタバタしてた(T_T)

写真とか撮ってもらいたかったんやけどなー(T_T)


まゆは何か習慣にしてる事はある?

最近は寝る前に体幹トレーニングをしてます♪

まゆは何でも三日坊主になっちゃうことが多いんやけど1週間くらい?続いてるからこの調子で頑張ります!(*・ω・)笑


今日は、全身写メ撮ってきてくれたかな(・・?)(笑) 

ごめんなさい(T_T)
きょうもバタバタしてて撮り忘れたヽ(;▽;)ノ


質問ありがとうございました(*・ω・)

読者登録、なう、ペタなども
よろしくお願いします♪

------------------------------

きょうは3連休3日目ー(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん良い1日になりましたか?☆

お仕事の方はお疲れ様です(≧∇≦)


まゆはきょうもBBステーションでライブでした♪

会いに来てくれた方!
応援テレパシー、応援コメント本当にありがとうございました(*・ω・)


きょうのライブは対バンのライブだったのでたくさんのアイドルさんが出演してました♪

お客さんもめっちゃいっぱいで熱気がすごかった!!

きょうはOSAKA BB WAVEは5曲お届けしたんやけど5曲でめっちゃ汗かいた!笑(>_<)

でもきょうのライブもめっちゃ楽しかった♪


グッズ販売ではチェキ撮ってくれた方!
ありがとうございました(*・ω・)♡

みなさんとのお話めっちゃ楽しかったです♪


メルパルク大阪でのライブまでで
きょうが最後のライブでした!

いろんな方に頑張ってって言ってもらえて嬉しかったです(*∩ω∩)

そしてきょうメルパルクのチケットGETしてくれた方もいるみたいで…

本当にありがとうございます!!


きょうもライブやったんやけどBBの出番までと
LIVEが終わったあとにみんなで練習してました!!

メルパルクまであと6日、めっちゃドキドキやけどめっちゃ楽しみ!!


そしてこの3連休、全部で5回のLIVEがあって
みなさんとたくさん会えて、たくさんお話できて。。。

ほんまに幸せでした!!(*∩ω∩)

たくさんの笑顔をありがとう♡


次みなさんに会えるのは11月29日のメルパルク大阪でのワンマンライブ!!


お互い風邪などには気をつけて
元気100%、笑顔120%の状態で会いましょうね(*∩ω∩)


明日から平日!!

お互い頑張りましょう\(^o^)/♡


あ、ちなみに今あるメンバーと電話中…♪笑

そのメンバーは。。。


{C9732EC6-661D-4896-A49C-D7653FE9CAED:01}


りなちゃん(*∩ω∩)♡笑

打ち合わせのために電話してるよー♪

かわいい声聞けて幸せ。。。(*・ω・)笑


{92DF88A4-54C0-4B81-927C-9B073596E405:01}

メルパルクまであと6日。

とうとう1週間切っちゃいました。

5年間のみなさんへの感謝の気持ちを込めて。

今出来ることを全部出し切ります!!


{8CF94927-5C44-40E6-9DBE-48ABA7F79F65:01}

きょうもブログ読んでくれてありがとうございました(*・ω・)

またぜひまゆDiaryに遊びにきてくださいね♡

明日もみなさんにとってhappyな1日になりますように…☆