〜11.15.Sun〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんまーゆ\(^o^)/

まゆDiaryを見てくれてありがとうございます♪


{19B20907-B0C4-44B9-82D6-E4437DA7593A:01}

コメントといいねありがとうございました(*∩ω∩)

いつも本当にありがとう(≧∇≦)

初コメの方もありがとうございます♡


いつもブログ見てくれて本当にありがとう♪

まーゆ推しとか嬉しいです(T_T)♡

またぜひ本拠地である九条のBBステーションにも遊びに来てくださいね♪\(^o^)/


のど飴のオススメとかも教えてくれてありがとう♪

またみなさんからのコメントやいいね、
待ってますね(●’v`pq*)


質問のお返事♪

お昼ご飯は、どんなメニューだったのかな?

きょうのお昼は
羽根つき餃子食べました!\(^o^)/

最近結構はまってます…♡(*∩ω∩)笑


喉はどうかな?
喉は大丈夫かな!?

喉はまだちゃんとは治ってないけど
大丈夫かなー?(>_<)

でも明日病院行くつもりです!(´Д` )


真由ちゃんは℃-ute好きなんかな?

好きですよー!
でもめっちゃ詳しいわけではないです(T_T)


関空は、JRと南海の2つの電車の駅が有るけど、どっちの駅でライブをやったのかな?

JRの方かな?
南広場って所のステージでやりました(*∩ω∩)


基本的に平日は学校&レッスンで土日はライブやけど体調は大丈夫かな?

大丈夫ですよー!
でも最近はちょっと風邪気味なので。。。
気をつけます(T_T)

それに土日はライブやけど
みなさんからパワーもらえるし…♪(*・ω・)


来月X'masはりなちゃんと過ごすのかな?

まだ決まってないけどレッスンあるし
たぶんりなちゃんと過ごせるかな?(*∩ω∩)♡


メンバーの中に雨女がいますか?

何人かいると思います!!
ちなみにまゆも雨女…( ̄▽ ̄)笑


関空でもしっかり盛り上がったかな?

はい!盛り上がったし、
めっちゃ楽しかったです(๑•ω•๑)/"♡


LIVEが終わってから、喉痛くなったりしませんか?

んー、出しすぎちゃったらちょっと痛くなったりする時もあるかなー?

でも普通の時は大丈夫です♪


トゥモローランド 観たかい?

見てないです…ヽ(;▽;)ノ


何のポーズやろー? 

んー、敬礼ポーズかなー?( ̄▽ ̄)笑

セリフをつけるなら、やぁ!って感じですね♪笑


土曜日は中学生に授業見せたのかな?

そうですそうです!
中学生もやし保護者の方も見に来てたよ♪


MCのネタはどうやって決めてるのかな?

MCのネタはその時の打ち合わせで決めます!

時事ネタやったり季節のことやったりボケも入れたり…?笑


☆まーゆちゃんって、アウトドア派?インドア派?

まゆはインドア派です(>_<)

やからオフな日とかもお家で過ごしちゃったりすることも。。。( ̄▽ ̄)笑


☆俺となんかでもハウステンボスへ遊びに行ってくれますか?(笑)

もちろん!(*∩ω∩)
ほんまに行けたらいいのになぁ…♪笑


☆麻由は大学受験するの?

今のところはするつもりかなー?

でもまだわかんないです(>_<)


☆良い日曜日送れましたか?

はい!
楽しい1日やったよー(((o(*゚▽゚*)o)))


質問ありがとうございました!!

読者登録、なう、ペタなども
よろしくお願いします(≧∇≦)

-------------------------------

きょうはBBステーションで
STSスタジオライブがありました!!

会いに来てくれた方!
応援テレパシー、応援コメント!
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

まゆはOBBW、ファッションズ、スーバブ、チームwake up、チーム怪盗として出演しました♪


BBのワンマンとはまたちょっと違って
メンバーのいろんな表情が見れるSTSライブ!

どうでしたか??(´・_・`)


ファッションズは先月のSTSライブでの人気投票で1位になったので3曲とMCをさせて頂きました(*∩ω∩)♡

ファッションズの曲は
大声ダイヤモンド♪
ホントのじぶん♪
私、ちょいとカワイイ裏番長♪

の3曲でした(≧∇≦)

{D31A558D-AFA5-4DEE-BD71-A758285BE170:01}

衣装は先月と同じく海賊っぽい衣装♪

でも今回は帽子じゃなくてお花の飾りをつけましたー(*・ω・)


盛り上げてくれた方♪
まーゆコール♪
ピンクのサイリウムなど♪
本当にありがとうございました(*・ω・)


物販ではチェキ撮ってくれた方!
ラミ買ってくれた方!
ありがとうございました(*∩ω∩)

プレゼントも本当にありがとう:*:・(*´ω`pq゛


みなさんとお話してる時間って
ほんまに幸せやなぁ♪

でも2分ってほんまに短い。。。(T_T)  

いつも本当にありがとう(●’v`pq*)


日曜日にSTSライブって不思議な感じな気がしたのはまゆだけかな?(´Д` )

明日からまた平日かぁ。。。笑


明日は月曜日!!


でも明日はまゆは学校お休み!!

昨日土曜参観やったから
明日は代休でお休みなんです♪


明日はお家でゆっくり過ごそうかなー(´・_・`)

あ、喉の調子よくないから病院行くかも!

あとはテスト勉強ちょっと出来たらいいんやけどなぁ…(´・ω・`)

って言いながら
夕方まで寝ちゃうのがまゆです(T_T)←

寝すぎてたら誰か起こしてねー?( ̄▽ ̄)笑


また明日から1週間頑張りましょう(๑•ω•๑)/"♡

{0FF1A57D-8783-4E6C-B6A7-C2EF222B56C9:01}


メルパルクまであと14日。

きょうでちょうど2週間前!!

2週間後にはあの大きなステージに立ってるんかぁ…
って思うとめっちゃ不安やなぁ(´・_・`)

でも不安な気持ちもあるけど楽しみな気持ちもいっぱいです!!

29日、一緒に素敵な時間を作ってくれませんか…??

まだチケットGETしていない方!
ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m♡


{3770C269-0161-4032-ADA7-CCE764CEF03A:01}

きょうもブログ読んでくれてありがとうございました!!

またぜひまゆDiaryに遊びに来てくださいね(*∩ω∩)

明日もみなさんにとってhappyな1日になりますように…☆