〜11.12.Thu〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんまーゆ(≧∇≦)

まゆDiaryを見てくれてありがとうございます♪

{06B4117F-F1C2-4E17-9B6F-F812743D978C:01}

コメントといいねありがとうございました!!

いつも本当にありがとう(*∩ω∩)

みなさんからのコメントひとつひとつしっかり読ませて頂いてます♡


ペーロンのことも教えてくれてありがとうございました♪

まゆもいつもみなさんからパワー頂いてるよー!(*∩ω∩)
ありがとう☆


BBでも色々なところに遠征出来るといいな…♪


またみなさんからのコメントやいいね、
お待ちしてます(∩∀`*)


質問のお返事♪

1部屋に、何人一緒だったの?(*^^*)

ハウステンボスは4人部屋でしたー♪


体調どうかな?

大丈夫やけど昨日からめっちゃくしゃみ出るし
ちょっと喉痛い…(T_T)


☆お昼ご飯は、どんなメニューだったのかな?

お昼ご飯はお弁当やったよー(*・ω・)


まーゆは楽しみにしてくれてるのかな?

もちろん!まゆも楽しみですよ(≧∇≦)
また待ってますね♪


佐世保バーガーって、意外とカロリー高くない?まぁ、その後動いてカロリー消費出来たから、大丈夫なかな?(笑)

きっと大丈夫じゃないと思います(T_T)笑

修学旅行でめっちゃ太った気がする…( ̄▽ ̄;)←


綺麗なイルミネーションが見れたんだね?

見れましたー!!
また行きたいな(*・ω・)


大阪でも食べれるのかな?

んーどうなんやろ?(´・_・`)

もしかしたらお店あるかもー?♪


☆本当に猿に見えたの??写真やと後姿なんかな!?

見えましたよー!!
猿の横顔って感じかなー?( ̄▽ ̄)笑

見える角度があるみたいで違うところから見たら普通の岩って感じでした笑


☆まーゆちゃんは4つのうちどれ食べたの??イチゴたくさんのかな??

まゆは昨日の写真の右奥のやつです♪

ベリーショコラみたいな感じのやつ(*∩ω∩)笑


☆まーゆちゃんて、一つのブログ完成するまでどのくらいの時間かけてますか???

日によって違うんやけど。。。
早くて30分くらい、長かったら2時間とか…?(´・_・`)

文章まとめるのが苦手なので…(T_T)


麻由ちゃんは長崎に修学旅行に行って一番好きな観光名所はありますか?

うーん、観光名所はあんまり行けてないからなぁ。。。(T_T)

でもハウステンボス楽しかった♪

また長崎行ったらいろいろ観光したいなぁ…(*・ω・)


☆修学旅行で起きれたならこれからは自力で起きれるのでは?

そうやったらいいんやけど家やと安心して寝すぎちゃうんです(´・_・`)笑


お分かり頂けただろうか?

なるほどー、そうなんですね!
って。。。
ん??(´・ω・`)笑
 

長崎、チャンポン・皿うどんは食べなかったの?

皿うどんは最終日のお昼ご飯で食べました(*∩ω∩)

メンバーのみんなと行く予定はあるのかな?

まだないです(T_T)

行きたいなぁー♪

☆まーゆは、このネーミングで、何か感じてくれたかな?

ペーロン。。。(๑•ω•๑)/"♡


質問ありがとうございました!!

読者登録、なう、ペタなども
よろしくお願いします(*∩ω∩)

-----------------------------

きょうは修学旅行最終日のお話ー♪

4日目は長崎市内の観光でした(≧∇≦)


自由時間があんまりなかったんやけど。。。

まゆのグループはグラバー園に行ったよー!!


長崎といえば。。。

{A8BF568C-E322-4142-AAE2-00061FD7F6B6:01}

ミルクセーキ!!

美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


あとはせっかくやからみんなでハートストーン探したり…♪笑

{C47A6D5B-E554-4B23-8BE3-6F430D4EA246:01}

2つとも見つけれた(*∩ω∩)笑

 
あ、あとは!!
ある芸能人の方に会えたよー♪

まゆはその人のことあんまり知らなかったんやけど友達がめっちゃ好きやったみたいで。。。

みんなで一緒に写真撮ってもらいました(*∩ω∩)

修学旅行中に偶然会えてびっくり!!

いい思い出…♪ 


そして後はお土産屋さんとかまわったりして。。。。


大阪に向けて出発ー!!

帰りの新幹線とか船は熟睡でした( ̄▽ ̄)笑


ってことで4日目は話あんまりなかったけど。。。

こんな感じの4日間でしたー♪(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃいい思い出…♡

あっという間な4日間でした!!

もう1回修学旅行行きたいくらい楽しかったよ(≧∇≦)笑

ってことでまだ書き忘れてることいっぱいありそうやけど。。。

これで修学旅行のお話は1回終わります♪


なんかまた思い出したら書くかも?(´・_・`)笑


-------------------------

そしてきょうは学校のあとに。。。。

スタバ行ってきたよー!!


{127E6C0F-4714-4655-9266-E653962A00C8:01}

新作のキャラメルのやつ!!

めっちゃ甘かったけど
めっちゃ美味しかった(*∩ω∩)♡

甘いものが好きな方にオススメ♪

また飲みたいなー(*∩ω∩)


その後は。。。

なんとクレープ食べちゃいました(つД`)ノ

{847197FD-B43F-46AB-B47E-46C324D2FD07:01}


甘いもの食べ過ぎやヽ(;▽;)ノ

明日からいっぱい運動しないと…(´Д` )笑


{E88B07A9-88C0-41B9-BF5E-91FB2084FF79:01}

メルパルクまであと17日。

11月29日はメルパルク大阪でたくさんの方とお会いできますように。


あ、きょうは1日遅れちゃったけど
友達にポッキーもらって食べたよー(*∩ω∩)

美味しかった♪


明日で平日ラストー!!

一緒に頑張りましょう(๑•ω•๑)/"♡


{21B34A3C-3463-4476-81C5-8E3425F986C0:01}

きょうもブログ読んでくれてありがとうございました!!

またぜひまゆDiaryに遊びに来てくださいね(*∩ω∩)

明日もみなさんにとってSmileな1日になりますように…☆