〜11.08.Sun〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんまーゆ!!

まゆDiaryに遊びに来てくれてありがとう(≧∇≦)


{A2F2FDBD-2A0E-430C-A7F3-07DDE6FB529C:01}

コメントといいねありがとうございました♪

いつも本当にありがとう(*・ω・)

みなさんからのコメントめっちゃ嬉しかったです♡

お久しぶりのコメントの方もありがとう(*^^*)

豆板醤シュークリームわからへんかったって言ってもらえて嬉しいな( ̄▽ ̄)笑

頑張ってよかった…笑


またみなさんからのコメントやいいね、
待ってますねー☆\(^o^)/

質問のお返事♪

体調どうかな?

うーん、修学旅行の疲れがちょっとまだ取れてないかな(>_<)

明日は代休なのでゆっくり休んで回復したいと思います(´・_・`)


イベントゎ室内なのかな?

そうですそうです!!

きょうのイベントは室内でしたよー(*^^*)


りなちゃんと旅行に行くなら何処が良い?
また(高校)卒業したら行く話しとかしてるかな?

どこがいいかなー( ̄▽ ̄)

りなちゃんとやったらどこに行ったとしても楽しいやろうけど…♪笑

まだ詳しくは決めてないけど旅行はしたいって話してるよー(≧∇≦)


ライブの後で撮ったチェキなんだけど、ファンの人達はどうやって保存してるのかな?
写真屋さんに、そういった物を入れるアルバムが売ってるのかな?(^^ゞ

チェキは人によって違うかもやけどアルバムとかに入れてる方が多いかな?☆

写真屋さんじゃなくてもアルバムは売ってると思いますよー♪


ただ、これがテスト勉強やったらどないやろ?

うーん…
全くやる気にならへんやろなぁ( ̄▽ ̄;)笑


まゆちゃんは、何かやってみたい役とかあるかな?

やってみたいって役は特にないかなー(>_<)

でもドラマとか劇とか出てみたいな♪


そんなに久しぶりじゃないはずなのに、なんかめっちゃ久しぶりに感じるのはなぜでしょうか??

まゆも昨日のワンマン久しぶりな感じがしました!( ̄▽ ̄)笑

いつも忙しいのにブログ見てくれてほんまにありがとう♪


久しぶりの再会でハグとかしなかったのかな!?

あれ?したかな?(´・_・`)笑
なんかいつもよくするから覚えてない…笑←


麻由ちゃんの修学旅行中に、はぐれてしまいましたが、私をどうやって見つけてくれたのかな?(≧∇≦) 

えっと、まゆの愛の力??
なーんちゃって笑( ̄▽ ̄)♡


オイラのお土産は?

あー!忘れちゃった(つД`)ノ笑

明日くらいから修学旅行のお土産話を書こうと思ってるのでそれを受け取ってください(>_<)♡笑


なんか挑戦してみたい記録ってあるかな♪

なんやろ…
何時間連続寝とけるか(´・_・`)←←


質問ありがとうございました!!

読者登録、なう、ペタなども
本当にありがとう(≧∇≦)

---------------------------

きょうは安威川公民館さんでの
「お話とコンサートの集い」 2部に
出演させて頂来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

来てくれた方♪
応援テレパシー、応援コメント♪
本当にありがとうございました(≧∇≦)


ファッションズとしての外部ライブはめっちゃ久しぶり!!

3曲お届けしました♪

楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

ファッションズの曲が終わったあとになんと花束が…!!(*∩ω∩)♡

めっちゃ嬉しかった♪

{13AF113C-FED2-423F-80A1-BE50E1BB9582:01}

綺麗な花束本当にありがとうございました!!




そして物販は残念ながら時間の関係でまゆは参加出来なかったです…ヽ(;▽;)ノ

ほんまにごめんなさい(T_T)

みなさんとお話したかったなー(T_T)♡

でもみなさんに会えてめっちゃ嬉しかった!!

ほんまにありがとうございました:*:・(*´ω`pq゛


そして物販に参加出来なかった理由なんですが。。。。


お話とコンサートの集いの後にレコーディングに行ってきました!!\(^o^)/

きょうはさきちぃーと2人で頑張ってきたよ♪


{EBC42D13-4F7A-4B73-9C9F-01C8BEDF3760:01}


11月29日のメルパルク大阪で初披露する新曲のレコーディングでした♪


やっぱりレコーディングは何回やっても緊張。。。(T_T)

何回もさきちぃーに助けてもらいました♪笑

レコーディング緊張したけど
楽しかったなぁ(*・ω・)


どんな感じになるんかなー?( ̄▽ ̄)

そしてみなさんも初披露を楽しみにしてくれてたら嬉しいな(*∩ω∩)


今週も昨日ときょう楽しい週末を過ごせました!!

明日からまた平日!(>_<)


でも明日は。。。

修学旅行の代休で学校お休みなんです♪

やったー(*∩ω∩)笑

せっかくの休みやからお勉強したかったけど
学校に全部置いてきちゃったから←
明日はゆっくり寝たいと思います( ̄▽ ̄)笑


みなさんは学校やお仕事かな?
 
平日1週間頑張りましょう(≧∇≦)♡

{7E1FDA64-17A3-473A-9033-D7ABA8DC0619:01}


メルパルクまであと21日。

この日めくりカレンダーめっちゃかわいい(´・_・`)♡笑

あと3週間。

もう3週間。

まだ3週間。

まだまだ頑張ります!!

{94F7F669-353B-48B8-A7BE-31BE893AB85E:01}

きょうもブログ読んでくれてありがとうございました(≧∇≦)

またぜひまゆDiaryに遊びに来てくださいね♪

明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように…☆