〜10.29.Thu〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんまーゆ(*^^*)

まゆDiaryを見てくれてありがとうございます♪


{0B2391D2-89EF-4E0A-AA76-714E704A59BB:01}


コメントといいねありがとうございました!!

いつも本当にありがとう(*∩ω∩)

LIVEで会えるの楽しみにしてますね(*・ω・)♡

みなさんもギリギリで用意する方が多いみたいですね(>_<)笑

一緒の方がいっぱいでちょっと安心(´・_・`)笑

またみなさんからのコメントやいいね、
待ってますね\(^o^)/♡ 


質問のお返事♪

ファッションのポイントは?

きょうは上がピンクの薄い色?のやつで下はショーパンにタイツ♪

今年初のタイツ\(^o^)/笑  

写真はこのブログの後の方で載せるのでよかったら見てねー♪


☆天気とかは、どうだったのかな?

天気はきょうは晴れてたよー!!
でもめっちゃ寒かった(つД`)ノ


まーゆは兄弟とかいるの?

お兄ちゃんがいますよー♪(*・ω・)


仮装じゃなくてもええんかな?

うーん(´・ω・`)

でもみんなで仮装したほうが楽しいと思うから仮装してくれたら嬉しいな…(´・_・`)♡


BBの事はもちろん大好きなんだけど、他のアイドルさんも好きな人が居るっていうのは、どう思うのかな?やっぱりBBだけを応援してくれないと、嫌かな?(・・;)
 
BBだけを応援してくれたら、もちろんめっちゃ嬉しいけど
他のアイドルさんが好きやけどBBの応援もしてくれるのも嬉しいかな?(´・_・`)

んー、難しい(>_<)


明日の楽しみなことって何だろう? 

きょう行ってきたよ♪
このあとのブログで見てねー(*∩ω∩)笑


あの目標もいけそうかな?

が、頑張ります(>_<)♡笑

ステージ上から見た景色は、どんな感じでしたか?本番のイメージは出来たかな?
メルパルク行ってみてどうだった?不安はない?緊張する?楽しみ?今はどれが一番、感情が強いかな?

客席の方も広いしこの席全部が埋まったらすこいなぁって思いました!

あとペンライトとかでいっぱいになったらめっちゃ綺麗やろなぁ…(*∩ω∩)

本番のイメージはちょっと出来たかな♪

楽しみな気持ちはめっちゃあるけど今はまだまだ緊張と不安でいっぱいかな…(つД`)ノ


気候ゎ大阪と比べてどうなんだろう?
暖かいの?寒いのかな?

どうなんやろー?
でも壱岐って島やから大阪よりもちょっと寒いんかな?(>_<)


いつもペタしてくれますが1人1人覚えているんですか?

そこまで記憶力が良いわけじゃないので1人1人覚えれてるかはわからへんけど
何回もペタやいいねやコメントしてくれてる方はだいたい覚えてるかな?(つД`)ノ


メルパルク見に行ってモチベーション上がったんちゃう?

めっちゃ上がりましたよ!!

さらに楽しみになったし、もっともっと頑張らないとって気合いが入りました!(≧∇≦)

修学旅行のおやつはいくらまでとかある??
バナナはおやつに含まれますか??

おやつがいくらまでかは決まってないです!!笑

バナナはまゆ的にはおやつに含まれるかな?( ̄▽ ̄)笑


☆まーゆちゃんは乗り物酔いとかしないタイプ??

乗り物酔いは結構しますヽ(;▽;)ノ

やからジェットコースターとかもあんまり乗れないかな…?(>_<)


1枚目の写メは学校の制服かな?

昨日の1枚目の写メは私服です\(^o^)/


☆大阪と言えばたこ焼きやお好み焼きだけど、お弁当箱に入ってた事は?

ありますあります!笑
たこ焼きは何回かあるかも?( ̄▽ ̄)笑


 ☆ところで長崎みたいですが、軍艦島も行くのかな?

んーたぶん行かないと思います(>_<) 


造りはもうしてるのかな?

まだ全然してないんです。。。(´・_・`)

やばーい(^_^;)笑

☆ディズニーランドとディズニーシー行ってみたいならどちらかな? 

まゆはディズニーランドかなー?♪
まだまだ子供です?( ̄▽ ̄)笑


質問ありがとうございました♪

読者登録、なう、ペタなども
よろしくお願いします(*・ω・)

---------------------------

きょうは木曜日ー♪

きょうもめっちゃ寒かった(つД`)ノ

朝起きようと思っても寒いのと眠たいのでなかなかお布団から出れない…(´・_・`)笑


でもきょうは学校の後に楽しみなことがあったので授業頑張りました!!

いつも強敵の日本史の授業も頑張ったよ( ̄▽ ̄)笑


そして学校の後は1回お家に帰って。。。

お着替えして。。。

お出かけ♪

きょうはあるメンバーとデート(*∩ω∩)♡


そのメンバーは。。。

りなちゃんとさきちぃー♪

{235A178C-3381-4B38-A669-2364B319D9B8:01}

だいぶ前から約束してたんやけど
きょうやっと行けたよー!(*∩ω∩)


まずプリクラ撮って。。。
 

焼肉へ…(๑•ω•๑)/"♡

きょうの目的は実は焼肉やったんです!(*・ω・)笑


そういえばきょうは29日!!

ちょうどお肉の日や( ̄▽ ̄)笑


めっちゃ久しぶりの焼肉美味しかったー(*∩ω∩)

食べ過ぎちゃいました(>_<)

お腹ぱんぱん!!←

しかもデザートも食べ過ぎた(´・_・`)

{77B6CC5B-CD0C-4ACA-8BAE-AFA6F2C9A553:01}


まゆ1人で↑の3つ×2で全部で6個食べちゃった(^_^;)笑

デザートは別腹…( ̄▽ ̄;)笑


焼肉食べてる時も色々お喋りしたよー♪

めっちゃ笑ったし、めっちゃ楽しかった(*∩ω∩)


そして焼肉のあとは。。。
いつも歌レッスンで教えてもらってる歌の先生のLIVEに行ってきました♪

歌はもちろん!
LIVEの雰囲気というか。。。

めっちゃすごかったし かっこよかった!(*・ω・)

{61BE8495-C7E2-4DFB-886D-D866F10F40A2:01}

いつもはステージに立つ側やけどきょうはお客さんとして見て勉強になりました♪

楽しかった(*・ω・)♡

きょうはメンバーと焼肉デート出来て幸せでした(*∩ω∩)♡


{AA299151-F436-4770-9120-C6643580F2F9:01}

メルパルクまであと31日。

きょうは29日やから残り1ヶ月となりました。

会場をたくさんのお客さんで埋めるにはまだまだ程遠いです。

1人でもたくさんの方に来て頂きたいし
来てくれた方全員に楽しんでもらえるようなLIVEにしたいです。

残り1ヶ月、最後まで頑張ります!!

{68BC49EB-33C7-4338-AA31-8DB81D81286E:01}

きょうもブログ読んでくれてありがとうございました!!

またぜひまゆDiaryに遊びに来てくださいね(*∩ω∩)♡

明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように…☆