〜10.26.Mon〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんまーゆ♪

まゆDiaryを見てくれてありがとう(*・ω・)


{A6EBF504-7150-499F-9A74-674D5D242A5A:01}

白い悪魔まーゆ( ̄▽ ̄)♡笑


コメントといいねありがとうございました!!

いつも本当にありがとう\(^o^)/

昨日はみなさん色んな過ごし方をされたんですねー♪

ディズニーとか行きたいなぁ(>_<)♡


公演での写真撮影はBBステーションの近くの公園ですよ♪( ̄▽ ̄)笑

またみなさんからのコメントやいいね!
待ってますね(●’v`pq*)


質問のお返事♪

コナンで好きな男キャラクターと好きな女キャラクターは誰ですか?

んー、工藤新一くんと蘭ちゃんかなー♪( ̄▽ ̄)


ポイントを挙げるとしたらどこかな?
今日のコーデで白赤の組み合わせは、
意識してたやろ?

意識しました( ̄▽ ̄)♡笑

ポイントは
赤のニット&スカートって感じかな?♪

ちょっと寒くなってきた今の季節に合わせて。。。(*・ω・)


体調どうかな?

大丈夫ですよー!
眠たいけど。。。(´・_・`)笑


今日の撮影は上手に取れたかな?
☆撮影うまくできたかな?

どうかなー?
でも楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

いい感じになってたらいいなー(´・_・`)


☆まーゆの得意なポーズって何?

得意なポーズ??

得意ってわけじゃないけど写真撮影の時はよくこんな感じのポーズすることが多いかも?(´・_・`)

{735118D0-8927-4306-A49E-D23928E6D996:01}

この写真の撮影はりなちゃん♪


その方は、BBを卒業して直ぐにスタッフさんになってくれたの?

そうですよー♪


カセットテープ←←持ってますか~!?

持ってます!!
今はCDやけどちょっと前までは車で音楽聴くときカセットテープでした♪(*・ω・)


あ!ニット帽も似合うがハットとかは好きかな? 

ハットはかぶったことないかも…(>_<)

まゆは帽子とか元々全然被らへん人やったからニット帽も最近被るようになったんです(^_^;)


まーゆちゃんは、寒いのは苦手かな??
スキーとスノボとかしたことある??得意??

寒いのも暑いのも苦手…(´・_・`)笑

スキーは中1の時にスキー林間?でしたことあるくらいかな?(>_<)

全然得意じゃないけどまたやりたいなー♪


アルバム発売決定したけど、まゆのソロ曲は入るのかな?(´・ω・`)?
あっ!因みにDVD付きかな?(ライブ映像やPV)


まゆのソロ曲は入りません(´・_・`)笑

DVDとかは付いてないかなー?(>_<)
でも詳しいことはわからないのでまたわかったら書きますね♪


めぐみちゃんの事ばかりだと、麻由ちゃん ヤキモチ妬きますかね?(笑)

ちょっと妬いちゃうかも…?( ̄▽ ̄)


麻由は何でそんなに可愛いのかな?
そして、何でそんなに天使なのかな?

えっと…笑
その質問にはお答えできない…ヽ(;▽;)ノ♡笑

でもかわいいとか言って頂けて嬉しいです(T_T)♡

コメントも少ないのにどうしてですか?

コメントして頂けるだけで嬉しいです♪
またよかったらいつでもコメントくださいね(*∩ω∩)


質問ありがとうございました♪

読者登録、なう、ペタなども
よろしくお願いします(*・ω・)

----------------------------

きょうから平日の始まりー♪

週の始まりの月曜日はめっちゃしんどく感じる(T_T)

きょう朝めっちゃ寒くてびっくりした!!

昨日も寒かったけどきょうの方が寒かった気がする。。。(^_^;)

自転車乗ってて寒くて震えた(´・_・`)←


きょうは7時間授業でした!

でも7時間授業の後に立会演説会があったから授業は45分授業でした♪


いつもより5分短いだけやけど
時間経つの早く感じた\(^o^)/

でも授業中 睡魔にはめっちゃ襲われました←

今もブログ書きながら何回も寝ちゃってますヽ(;▽;)ノ

なんかきょうめっちゃ眠たい…(´・_・`)

ブログ書けたら明日の英語の単語テストの勉強ちょっとだけして寝よーっと(つД`)ノ


それと学校のあとは買い物行ってきたよー♪

修学旅行が近づいてきたし修学旅行で必要なものを…って思ってたんやけど結局全然なにも買えなかった(´・_・`)笑

コンタクト買ったくらい!笑



あ、そうそう!!
昨日の撮影のオフショット写真でまゆのお気に入りー♪

{E62522BE-266F-496B-993C-F9428B541B98:01}

まゆりな\(^o^)/♡笑

これの撮影はさきちぃーです♪

後もう1枚!!


{CD1216E3-F958-4328-A44B-4F0BCB3F2A96:01}

りなちゃんとハート作った(*∩ω∩)♡笑

他のオフショットはまた少しずつブログやSMSで載せていきまーす♪


{99D5E3D6-98FA-4B92-90DC-6099710CF51C:01}


メルパルクまであと34日。

少しずつメルパルクに近づいてきてドキドキしますが…

当日が最高の1日になるように頑張ります!!


{AF436809-0686-40B0-A453-C1EAB4C86981:01}


きょうもブログ読んでくれてありがとうございました!!

またぜひまゆDiaryに遊びに来てくださいね(≧∇≦)

明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように…☆