〜10.19.Mon〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんまーゆ\(^o^)/

まゆDiaryに遊びに来てくれてありがとう♪


{A4701DE3-6DC4-45EC-851B-AA701EFDA0D9:01}


コメントといいねありがとうございました(≧∇≦)

いつもコメントくれてる方も!
久しぶりのコメントの方も!
そして初コメの方も!!
本当にありがとうございます(*・ω・)♡


ぜひよかったら大阪のBBステーションに遊びに来てくださいね♪

会えるの楽しみにしてます(*∩ω∩)

そして関東の方に遠征いけるように頑張ります!!


昨日の2位は悔しかったけどこれからも
もっともっと頑張ります!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

応援よろしくお願いします!m(_ _)m


あ、またラジオ聴ける時聴いてみます♪


またみなさんからのコメントやいいね!
待ってますね:*:・(*´ω`pq゛


質問のお返事♪

りんご娘は最初4人からスタートして、メンバーが増えたり減ったりしてるけど、BBは少ない時と多い時は何人いたの?

結成当時の多い時は40人ちょっといました!

結成されてから今までの5年間の中では今が一番少ないかなー?(´・_・`)


モーニング娘。以外ではハロプロは好きなグループで推しいる?

んー、推しっていうか、かわいいなって思うメンバーやったらいっぱいいるかなー( ̄▽ ̄)笑

℃-uteさんやったら愛理ちゃん、アンジュルムさんやったらあやちょ…とか?♪


井上さんとは話す機会あった?

なかった…ヽ(;▽;)ノ

顔は見かけたんやけど…(T_T)

31日の時お話できたらいいな(´・_・`)


えと、あの、、ファミチキは好きですか??

はい!好きです!(*∩ω∩)♡


☆りなちゃんの次に好きな人はいますか?

んー、そう言われると難しい笑

BBメンバー全員好き!!

そして応援してくれているみなさんも
大好きです(*∩ω∩)


中々起きれないまゆでも自分で起きれる日は?

その選択肢でやったら。。。

やっぱりまゆは起きれません(T0T)かな?笑


BBはメンバー間で敬語使ったりするのかな?

BBメンバーみんな仲良いけど先輩とか年上とかの関係で敬語はつかってます☆


最高に真面目なコメントだと思わないかい?(笑)

そうですねー!笑

いつもありがとう(*∩ω∩)


麻由&愛梨は、少食だっけ?

んー、少食というか食べるのが遅い…(つД`)ノ笑

マイペースなんです( ̄▽ ̄;)笑


よく食べるのはお米?パン?

どっちやろー(>_<)

お米の方が多いかなー?(´・_・`)

カレーは好きかな? で激辛☆辛口☆中辛☆甘口どちら選ぶかな?

カレー好きです!(≧∇≦)

まゆは辛口くらいかなー?☆


質問ありがとうございました♪


読者登録、なう、ペタなども
ありがとうございます(*∩ω∩)♡

読者さん少しずつ増えてる…!(T_T)♡

---------------------------

きょうは月曜日ー!!

1週間の始まりですね…(>_<)

きょうは7時間授業やったんやけど
ほとんどテスト返しでした♪笑


とうとうテストが
返ってきちゃいましたー!(T_T)


なんときょうだけで8教科中6教科も←

結果は。。。

うーん(´・ω・`)

よかったやつもあるし!
あんまりやったやつも…(´・_・`)


世界史はもうちょっと点数上げたかったなーって感じ。。。(T_T)


今のところ一番よかったのは現代文!!

現代文はクラス最高点のはず?(((o(*゚▽゚*)o)))

よかった!!(≧∇≦)


あと残り2教科どうなるかなー…(´・_・`)笑


体育の授業はラグビー!

のビデオを見たよ♪\(^o^)/笑


ラグビーの試合とかちゃんと見たことなかったんやけどすごいですね((((;゚Д゚)))))))

迫力が。。。

めっちゃすごかった!!


来週からラグビーの授業始まるかな?

あ、でもタックルは危ないから女子はタッチ?でやるみたいです(*^^*)

ラグビーってルールややこしいからついていけるかな…(つД`)ノ笑



そして学校の後は。。。

りなちゃんと放課後デートしてきました♪


…ってデートが目的では
なかったんやけど…(´・_・`)笑

色々用事があってちょっとお出かけしてきたよ♪


{1BA23A2D-3571-4F56-BB5D-E0C242354A24:01}


用事終わった後に晩ご飯一緒に食べた(*・ω・)

りなちゃんと喋ってたら時間あっという間に過ぎる…(´・_・`)

いっぱい話せてよかった♪

りなちゃんありがとう(≧∇≦)


あ!そういえばきょうお店の店員さんに…

姉妹ですか?
って言われた!( ̄▽ ̄)笑

まゆとりなちゃん似てるかな…?( ̄▽ ̄)笑



明日は火曜日ー!

学校とレッスン頑張ります(*・ω・)


あ、そうそう!!
もう1つ!!

きょうは関東エリアの方ではmusicるTVの放送日ー♪

きょうが愛踊祭の特集最後かな?

ぜひチェックよろしくお願いしますm(_ _)m♡


{EBFF86E7-3FD9-47D5-89CC-04143A5D4D0E:01}

メルパルクまで残り41日。

頑張るのん!←


きょうもブログ読んでくれてありがとうございました!!

またぜひまゆDiaryに遊びに来てくださいね(≧∇≦)

明日もみなさんにとってhappyな1日になりますように…☆