〜10.17.Sat〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんまーゆ♪

まゆDiaryに遊びに来てくれてありがとう(≧∇≦)


{BCB5929E-1012-4223-9625-B320B44F1855:01}


コメントといいねありがとうございました♪

いつもコメントくれてる方も!
お久しぶりのコメントの方も!
本当にありがとう(*・ω・)♡

みなさんからのコメントひとつひとつしっかり読ませて頂いてます!(≧∇≦)

musicるTV見てくれた方もありがとう♪

パフォーマンスよかったとかって言って頂けて嬉しいです(T_T)♡


またみなさんからのコメントやいいね待ってますね(((o(*゚▽゚*)o)))


質問のお返事♪

体調どうかな?

今現在くしゃみが止まらない…(T_T)

でも体調は大丈夫なはずー!


☆お昼ご飯は、どんなメニューだったのかな?

きょうのお昼ご飯は。。。

このあとのブログで見てください(*∩ω∩)


りなちゃんと家又は遠征先ホテルでお泊まりした事ある?(´・ω・`)?

んー、りなちゃんと2人ではないかなー(>_<)

メンバー3人でとかやったら
この前の東京遠征のホテルとかであるよ


麻由ちゃんは、最長で何時間寝た事と、逆に何時間寝ないで起きていた事があるのかな?

最長で15、6時間とかかな?笑

1日の半分以上…( ̄▽ ̄;)笑

起きてた方はどれくらいかわからないです…(T_T)


まゆちゃんモーニング娘。の鞘師ちゃんが好きってきいたけどほんま?

ほんまですー!!

モーニング娘。さんでは一番好きかな♪
りほりほ\(^o^)/♡


BBステーションでのライブと外イベントのライブとでは意識が違ったりしますか??

んー、自分が思いっきり楽しむのと見てくれてるみなさんに少しでもLOVEとSMILEを届けよう!っていう意識は変わらへんかなー☆


もうなにするか決まったんかな?

まだ何の曲にするかは悩み中です…(>_<)

ソロの機会とか滅多にないから
見に来てほしいな…♪


どーする、全部報告する?

どうしようかなー( ̄▽ ̄)笑

全部報告するかはテストが返ってきてから考えようかな?(つД`)ノ笑


1枚目は制服?

制服です\(^o^)/


麻由のオススメ、コンビニのお菓子ベスト3は?

1.じゃがりこ
2.プチシリーズ
3.ポテトチップス


初めましてのお客さんにステージからアピールするなら、先ず一番のアピールポイントは何かな?

うーん、目!!( ̄▽ ̄)

あとはLOVEとSMILEかな?(*∩ω∩)


☆1つ気になるのが高校生で休み時間は良く女子の立ち話しとかグループで話すが最近の話題でもり上がるのは何でしょう? 

テレビとかドラマの話が盛り上がるかなー♪

でもまゆはテレビ見てないからいつも話についていけない…(T_T)笑


質問ありがとうございました!!

読者登録、なう、ペタなども
よろしくお願いしますm(_ _)m♡

---------------------------

きょうは心斎橋SUNHALLさんでのLIVE…

の前に!!

りなちゃんと少しだけデートしてきました♪

ちょっとだけお買い物して
お昼ご飯ー♪

きょうのお昼ご飯は
パンケーキ食べました(*∩ω∩)♡

{D58CD0C8-CB01-4BA3-BF5C-E60B31654490:01}

めっちゃ美味しかったー♪


そしてお買い物では
ニット帽GETしました!(*・ω・)


帽子とか普段全然かぶらへんけど
つい買っちゃった…(´・_・`)笑

{4675C82D-02DE-49C9-8306-F065CCB6EF09:01}

ニット帽系女子目指そうかな?\(^o^)/

なーんて。。。( ̄▽ ̄)笑


そしてそして。。。

メロンパンアイス食べたよー!!


{059DDFFC-2BB7-48B9-A770-A57845317A15:01}

めっちゃ美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

なんと、ライブの前とライブの後で
合計2つも食べちゃいました…(つД`)ノ笑


きょうは甘いものいっぱい食べ過ぎたー!(>_<)

カロリーが心配や…(T_T)笑←


そしてLIVEは
BOUQUET presents IDOL ROCKS! Vol.03
に出演させて頂きました(*・ω・)


会いに来てくれた方♪
応援テレパシー、応援コメント♪
本当にありがとうございました(≧∇≦)


きょうは30分の持ち時間だったので
6曲お届けしましたー(*∩ω∩)


楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

それにたくさんの方に見て頂けて嬉しかった♪

少しでもOSAKA BB WAVEのことよかったって思ってくれてる方がいたらいいなー☆(´・_・`)


物販ではチェキ撮ってくれた方ありがとうございました!!

LIVEの音が大きくてお話してる時なかなか声聞き取れなくてごめんなさい…(T_T)

お久しぶりの方にも会えて
嬉しかったよ(*∩ω∩)♡


そして明日もLIVEがあります!!

明日はお昼と夜に2つLIVE♪

まず1つ目は
Girls-POP-JAPAN powered by TOKYO IDOL PROJECT&Happy Jam♪


このイベントはTOKYO IDOL PROJECTっていうLIVEの出演権をかけて3組でバトルします!


勝負はみなさんからの投票で決まるんです(>_<)

会場に来てくれた方1人1票、

そして会場に来れない方も!!
ニコニコ生放送から投票が出来ます!!


ぜひみなさん、
協力よろしくお願いします!m(_ _)m

詳しくはこちらでチェックして頂けたら
嬉しいです…(T_T)♡



明日の夜はOSAKA RUIDOさんでの
Angel Stage♪

明日のLIVEも楽しみ…☆

頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさんに会えるの楽しみにしてますね(*∩ω∩)

応援テレパシーや応援コメントも
お待ちしてます!\(^o^)/

{35FCCBC5-0C7B-4A2F-A56C-C081699C2B40:01}


メルパルクまで43日!!


きょうもブログ読んでくれてありがとうございました♪

またぜひまゆDiaryに遊びに来てくださいね(*∩ω∩)


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように…☆