〜10.12.Mon〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんまーゆ\(^o^)/

まゆDiaryを見てくれてありがとうございます♪


{A3989504-260D-4C56-AE9E-6DA3A94F8D88:01}

変顔まーゆ( ̄▽ ̄)笑

そういえばこの写真撮ってる時
ゆめちゃんがめっちゃ笑ってくれた( ̄▽ ̄)笑


コメントといいねありがとうございました!!

いつも本当にありがとう(*∩ω∩)♡

お久しぶりのコメントの方も!!

ありがとう:*:・(*´ω`pq゛


まゆもみなさんとお話できて楽しかった♪

またお会い出来るのも!お話できるのも!
楽しみにしてますね(*∩ω∩)


そして!
ソロおめでとう、よかったね、がんばれコメント…

本当にありがとうございました(T_T)♡

精いっぱい頑張ります!!

予定がある方も多いかもしれないですが…
来ていただけたら嬉しいです(T_T)


またみなさんからのコメントやいいね、待ってますね(*・ω・)♡


質問のお返事♪

秋で好きな食べ物はなんですか?

んー、秋かー(>_<)

さつまいも!さんま!りんご!栗!!

いっぱいや…( ̄▽ ̄)笑


もう、何か決めてる?

まだ決めてないです(>_<)

漫談とかでもありかな?笑

なんちゃって( ̄▽ ̄)


麻由ちゃんは、センターとソロのどっちを多くやりたいかな?

んー、どっちもいいなぁ♪

選べない(>_<)


そのソロ枠は、一人で、歌うたったり踊ったりできんの?
もし、そーやったら曲とか自分で決められるのかなぁ・・・
☆ソロではまゆ専用の曲が出されるのかな?

昨日あんまり詳しく書いてなかったからわかりにくかったですよね(>_<)

ごめんなさいm(_ _)m

今回のソロ枠は歌でもダンスでもお笑いでも…?
なんでも自由に出来るみたいです!

曲とかも自分で決めれます♪

まゆ専用の曲が出されるってわけではなくて
24日のライブでもまゆだけの持ち時間があるって感じかな?(>_<)


ダンスの振りはまゆちゃん達で考えたのかな?

ダンスの振り付けは
先生が考えてくれたやつです(((o(*゚▽゚*)o)))


好きな「おかず」BEST3は?

1.ハンバーグ
2.唐揚げ
3.豆腐の白和え笑


トーナメント表は6人だけみたいだけど、ソロ希望者だけだったのかな?

全員でしたよー!
でも昨日のライブに出れないメンバーが何人かいて…12人でやりました!

ソロ枠は2つあったので、12人を2つに分けてやったので1つのトーナメントは6人でした(>_<)

説明へたですいません(T_T)


里奈ちゃんのブログ見た?

見ましたよー!

りなちゃんGETするためにも
頑張らなくては…!( ̄▽ ̄)♡笑


今までの体力作りのレッスンで乗り越えられたかな?

そうですね♪
体力作りの効果もあったかも(*・ω・)


☆ソロで出るなら一発ギャグで先ずはつかみからかな?

おー!笑
それもありかな?( ̄▽ ̄)笑


☆1曲丸々のソロって初めてなんだね?
ファッションズでも、ソロパートって無いのかな?

そうです1曲全部は初めてです(>_<)

ソロパートはさせて頂いてます♪


☆今日の朝食・昼飯・夜ご飯は何食べたかな?

朝昼兼用で カステラ食べて…笑

夜ご飯はこの後のブログで…♪


質問ありがとうございました!!

読者登録、なう、ペタなども
本当にありがとう(*∩ω∩)♡

----------------------------

3連休3日目ー!!

きょうは学校もお休みやし レッスンもお休みー♪


ってことでお出かけ…

には行かず(T_T)笑

家でお勉強してたよー!


1日中パジャマで過ごしてしまった(´・_・`)

あ、きょうの晩ご飯はたこ焼きやったよー!!


{9139209C-B85B-41FC-B993-3FFE15DCC014:01}


いっぱい食べた(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しかったー♪


そして!
とうとう2学期の中間テストが。。。。


明日から始まります!ヽ(;▽;)ノ


今回のテストは4日間!!

なので金曜日までです!

まず明日の教科は。。。


日本史!!

なんと明日は1教科です(*・ω・)


でも範囲が広いヽ(;▽;)ノ

しかも同じような名前の人多すぎて
全然覚えられへんヽ(;▽;)ノ


藤原さんと源さんが多すぎる…ヽ(;▽;)ノ笑

難しい漢字もめっちゃ多いし…ヽ(;▽;)ノ


暗記が大変すぎます…(T_T)


でも2日目のテストの方がもっとやばいんですよね…(T_T)


まずは明日の1日目頑張ってきます!!


よかったらみなさん
応援テレパシーや応援コメントなど!
お願いしますm(_ _)m♡


そうそう!
きょうは関東の方ではmusicるTVの放送日ー!

愛踊祭の決勝大会の特集があるみたいです!!

放送時間は12日の25時26分~♪


OSAKA BB WAVEが映るかはわからへんけど…(T_T)

もしよかったらチェックお願いしますm(_ _)m


それでは今から勉強に戻ります!!

コーヒー飲んで頑張るよ\(^o^)/


また明日から平日頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


{CFDAAC10-42C0-4BBB-AF86-576951C12A45:01}


きょうもブログ読んでくれてありがとうございました!!

またぜひまゆDiaryに遊びに来てくださいね(≧∇≦)

明日もみなさんにとってhappyな1日になりますやうに…☆